☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪プレッツェル(= '艸')ムププ

2012-09-10 10:41:22 | 相方セレクト♪
相方 先月の 沖縄土産に お菓子 買ってきましたょ

写真は カバヤ食品 沖縄限定 紅芋プレッツェル ~沖縄県産紅芋使用~



~沖縄県産の紅芋を練り込んだ素材の旨味をいかした味わい~

お味は… いぃ~感じに 甘くて 紅芋の味が 確かにします 袋が2個に 分かれてるので 食べ切りサイズで いぃです 以外に美味しかったですょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に? (カメカメリクガメ)
2012-09-10 19:09:17
こんばんは~。
わははは。意外に?って事は、期待しなければおいしいんですね~(笑)

いつも思うのですが、相方さん、チャレンジャーですよね~。
珍しい物をチョイスするのが上手~
返信する
紅芋(ーー;) (HONUすけ)
2012-09-10 21:36:31
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
紅芋は、食べれる物と、嫌いな物と、あるんですよねぇ(笑)
だから、大丈夫かなぁ?と、思いながら食べましたょ~(@ ̄ρ ̄@)
返信する

コメントを投稿