☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

妹ちゃん♪からの頂き物(pq・v・)+°

2019-12-18 15:10:00 | 日記



写真は 坂角総本舗 えびせんべい ~ひめゆかり~




"天然海老の ふくよかな旨みとコクを丹念に二度焼き上げ。味わいも食感もやさしく、香ばしさ広がるひとくちサイズ。"

坂角の えひせんに ひとくちサイズが 出たんですねo(*^▽^*)o

お味は… 坂角は 美味しいので好き(pq・v・)+° ひとくちサイズなので 食べやすいです♪ 味も 変わらず Good!! 海老の味 そのまま~(~ ̄▽ ̄)~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-12-19 01:40:34
こんばんは〜♪
えびせん、名古屋名物なんですか??
一口サイズっていいですよね♪
小腹が減ってら時とか、ちゃちゃっと食べたい時とか助かる〜♪
返信する
Unknown (1971326)
2019-12-19 12:37:39
HONUすけ

こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
坂角のえひせんは名古屋ですね(*^^*ゞ
ひとくちサイズは食べやすい♪
もぅ一気に食べちゃいました(笑)(*´艸`)
返信する

コメントを投稿