☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆お食事中です(pq・v・)+°

2019-06-25 15:05:17 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん🐢



お食事中♪



食事中は 白目がちで 目付きが 悪い かぁたん🐢ですwww(*´艸`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-06-25 22:41:39
2回目、こんばんは♪
あれれ?
かぁたん、自分でご飯食べてるんですか?
しかもケージの中で。
珍しい〜♪
大人になったのかな?
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-25 22:59:55
HONUすけ

こんばんわ☆2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢が自分で食べる訳ない~(*´艸`)
私が食べさせて白目で飲み込んでる所を撮りましたょwww(*^^*ゞ
自分で食べるといいけど…|ω・)
無理だな~(^_^;)私のせいでもありますが…💧
全然、大人になってません( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿