☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

2015Hawaiianキルト♪ウィンター途中経過♪(o ̄∇ ̄)/

2015-12-13 11:28:47 | 趣味 習い事
写真は 先日までの 途中経過です



写真は バラバラの パーツを 縫い合わせた ヤツ

ん~ 中心の 白い所が モコモコしちゃってる~ 何故~ とにかく おさまりが悪いっ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコモコ♪ (カメカメリクガメ)
2015-12-13 13:38:29
2回目、こんにちは♪
モコモコ、わかりますぅ♪
私的には全然気になりませんけどね♪
作った本人は気になりますか~?(≧∇≦)
返信する
嫌~(@_@) (HONUすけ)
2015-12-13 18:10:46
こんばんは☆2度目♪コメントありがとうございますm(__)m
モコモコが~(^◇^;)超~気になる~(@_@)
先生に見せたら何か言われるんじゃ?と、思うと気になって仕方がなぃ(笑)(@ ̄ρ ̄@)
モコモコって何でなるの~(^◇^;)?
返信する

コメントを投稿