☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

久々に名城線の♪黄色バージョンに乗りましたょ*\(^o^)/*

2023-01-16 08:58:00 | 日記



写真は 名城線 右回り




最近 出会わなかったので もぅ!? 無くなったのかな(・・?) と 思ってましたが

まだ ありましたょ(^_−)−☆

電車🚃には 興味ないけど…|ω・)

黄色の 電車🚃見ると 何故か!? テンション上がる(笑)↑↑↑

たまにしか 見れないが いいのかも(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-01-16 17:20:03
こんばんは〜♪
今の紫のLINEの名城線の前は黄色だったんですか?
あまり見かけなくなった電車見るとテンションあがりますよね♪
わかります〜♪
Unknown (HONUすけ)
2023-01-16 21:59:07
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
多分!?昔から紫LINEだったと思います(・・?)
黄色は記念みたいです100周年とか㊗️そんなに経ってるのかも分かりませんが(苦笑)(;^_^A
たまに見るからテンション上がって写真撮ってしまう(~ ̄▽ ̄)~
撮り鉄でもないのに(笑)(^q^)

コメントを投稿