☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

成城石井で♪おばんざい海苔弁当お買い物(^_−)−☆

2023-02-14 15:20:00 | おやつ グルメ



写真は 鶏西京焼きとおばんざい海苔弁当

自転車の カゴに 入れて 帰ったので お新香が 吹っ飛んでます(笑)(^_^;)

お味は… 高級な 海苔弁当な 感じで ご飯は 雑穀ごはんでした(^-^)v 味付け 玉子も 半熟で 美味しいし♪ 鶏肉も 柔らかい♪ お昼ご飯に 丁度いぃ 量で 美味しく頂きました(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-14 20:31:53
こんばんは〜♪
がはははw
吹っ飛んでる笑笑
写真だけで笑える〜笑笑
ケッタのカゴに入ってたらこうなるって例ですね!
あ〜おもしろかった〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-14 20:39:50
こんばんわ🌙コメント有難うございますm(_ _)m
吹っ飛んでる感が分かりますか(笑)(;^_^A
ケッタで帰ったらこんな感じになりますよね♪
お新香が無くなってましたょ( ̄▽ ̄;)
お弁当がガチャガチャしちゃった(*´艸`)
返信する

コメントを投稿