☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

私セレクト♪iPhoneカバー♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

2012-02-27 10:43:33 | Myトライ!!
昨日 相方と お出掛けした時に 買って 頂きましたょ

写真は rabito for iPhone 4/4s



カバーの後ろには ポンポンの シッポが 吸盤で くっ付いてます



早速 装着 可愛いぃ~ 後ろのシッポは iPhoneを 立てかける時に 使うらしいんですが… すぐ取れてしまい 使えなさそうです… 今回は 春らしく ピンクのカバーで うさぎちゃん仕様にしてみましたょ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~!! (カメカメリクガメ)
2012-02-27 22:33:03
2回目、こんばんは~。
ぽんぽんかわいいです~
ピンクが春っぽくてグッドです~

かめちゃん使用はなかったのですか~?
返信する
かめぇ~(・_・; (HONUすけ)
2012-02-27 22:57:02
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
うさぎちゃん♪しか無かったですf^_^;)
私もカメは?と、おもいました(笑)
うさぎちゃん♪と、言ったら…カメちゃん♪ですよねぇ~(・_・;
耳が飛び出てるので、かぁたん&梅ちゃん撮る時に、一苦労ですね(-_-;)
可愛いから、カバー外さないで、頑張って撮りますp(^_^)q
返信する

コメントを投稿