☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪モナカ( ´艸`)

2010-04-01 10:06:21 | 相方セレクト♪
相方 銭湯で アイスモナカ 買って帰ってきましたぁ

Eskimo 板チョコモナカ ~復刻版 since1986~ と、書いてあります



袋から出して 2たつに割った写真です

お味は… もちろん 美味しく頂きましたぁ

板チョコ バッチリ入ってました 美味しかったですぅ

ちなみに 豆知識なんですが… 偏頭痛の時に チョコレートを食べると 悪化するそうです ポリフェノールが良く無いそうです

私は最近 編頭痛で 接骨院の先生に 教えてもらいました って 言いながら 食べてる 私…

どうなのぉ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿