☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪カフェオーレ( ̄。 ̄)ホーーォ。

2012-07-12 11:23:36 | 相方セレクト♪
相方 コンビニで カフェオーレ 買ってきましたょ

写真は グリコ乳業 カフェオーレ コーヒー濃いめ コーヒー80/20ミルク分 ~コーヒー3倍量&コクある味わい~

お味は… 確かに 普通の カフェオーレより 濃いめです そして… 美味しいぃ~ 味もしっかりしてるし 大人の カフェオーレって 感じで いぃですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました~ (カメカメリクガメ)
2012-07-12 20:10:31
2回目、こんばんは~。
これって以前からあったカフェオーレの進化バージョンですね~。
以前のは甘すぎてイマイチだったのですが、これならいけるかも~
返信する
私も…(^_-)-☆ (HONUすけ)
2012-07-12 21:52:34
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
私も、お初でしたょ!以前のヤツより飲めるかと?思います!
見つけたら、お試し下さい(^^)
返信する

コメントを投稿