☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

USAVICH  (*゜ο゜)ゞ GET!!

2010-01-17 10:25:00 | 旅行  お気に入りグッズ
コレ 何だか 分かりますか…?? 

ウサビッチ(キレネンコ) の、腹巻です

お正月に 奈良の ビレバンで見て 一回は諦めたんですが… 

買わなかった事を 後悔して… 後日 お友達に頼んで Get しました

そして やっとこさ 家に来ましたぁ メチャ かわっっす

で… ポケットが前に付いてるので ホッカイロが 入れられるのが 魅力的です

コノ 腹巻 果たして 入るのか心配になった 私… 早速 試着…?? してみたょ



こんな 感じになりました 腹巻なので メチャ 伸びて 入りましたぁ

テンション 上がるわぁ これで寒い冬を 乗り切るぞっ

で… 2カメちゃん & お友達は まだ… 爆睡中 です

その間に 私はブログの更新してますょ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿