☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

熱川バナナワニ園🍌フラミンゴ🦩ゾウガメ🐢(^q^)

2022-06-05 10:26:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は フラミンゴ




細道を 歩いて♪




ぐるっと 回ると♪




写真は ゾウガメさん🐢




結構な 大きさ🐢




甲羅が 重そう~(~ ̄▽ ̄)~




ガラス越しでしたが…|ω・)




可愛いかった~♪

iZooの ゾウガメさん🐢と 大きさ 変わらず!? か、

バナナワニ園🍌の ゾウガメさん🐢の 方が 若干!? 大きいか(・・?)


続く~o(*^▽^*)o













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-05 18:11:56
こんばんは〜♪
ゾウガメさん、かわいかったですね〜(o^^o)
カメはずっと見てられるわ〜(o^^o)

しっかし緑がきれい!
葉っぱの色が濃い!
恐るべしiPhone笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-05 18:16:35
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ゾウガメさん🐢思ってたより大きくて迫力満点でしたね(^_−)−☆
ほんとにイスがあったらしばらく眺めてられるわwww(pq・v・)+°
iPhoneは写真写りがいい~♪今回よ~く分かりましたょ(笑)
返信する

コメントを投稿