☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆かぁたん♪諦めるぅ(-_-;)ムービー♪

2012-07-25 12:53:26 |  ペット カメ  爬虫類



今日は 朝から 2カメちゃん ベランダに放流

ちゃん お家に帰ると… かぁたん も、着いて来た

頭を踏まれそうになりながら 一緒に帰ろうとする かぁたん

でも… 登れなくて いじける かぁたん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははは★ (カメカメリクガメ)
2012-07-25 20:39:14
3回目、こんばんは~。
がははは
笑っちゃいました~(笑)
かぁたん、頭踏まれそうになってるのに、全然めげてない~
梅ちゃんの周りをうろちょろうろちょろ
かわいい~
でも、梅ちゃんより小さいかぁたんは段差登れず…
しかもちょっとひっくり返りそうになってるし(笑)
あきらめるの早いね~かぁたん
ひょこひょこ歩いてる姿がかわいいです~
梅ちゃんは、帰り道、完全に覚えちゃってますね(笑)
返信する
諦めが早っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (HONUすけ)
2012-07-25 22:14:40
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
かぁたん♪危うく梅ちゃん♪に、引かれる所でしたょσ(^_^;)
そして、登れないと、思ったら…諦めてサッサと遊びに行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
梅ちゃん♪完全に覚えてます(笑)窓、閉めると…外で開き待ちするので、お散歩♪中は、窓開けたままにしてますよ\(^o^)/
かぁたん♪は、チビちゃん♪なので、上手に登れる時と、登れない時と、あります(笑)
梅ちゃん♪には、登れるのにね!(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿