☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪チーズケーキ(ё_ё)キャハ

2010-02-12 16:16:45 | 相方セレクト♪
相方 サークルkで 買ってきてくれましたぁ

Cherie Dolceの 純生チーズケーキ ~チーズクリーム30%使用~ お値段 ¥190- です

ここの会社は ハズレが無いので期待してますぅ



蓋を取ると こんな感じで 表面に白い粉…?? が、かかってます

お味は… 表面はレアチーズケーキの様な感じで 下に シットリしたカステラが引いてあります

私的には 重すぎかなぁ~?? 甘過ぎて… イマイチでした

甘党の人は 結構 行ける味だと…思いますょ

美味しいんだけど… 私には合いませんでしたぁ 残念…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿