☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪焼きプリン\(◎o◎)/!

2010-02-09 18:56:26 | 相方セレクト♪
相方 コンビニで プリンを買って 帰ってきました

帰りに 落とした? のか…?? 振ってしまった? のか…?? 中身のカラメルが混ざっちゃってます

写真 上 オハヨー とろけるくちどけ 新鮮卵の焼きプリン です

写真 下 横から撮りました (カラメルが混ざってるので… 全体的に茶色っぽくなってます)



蓋を開けたら こんな感じです (表面も少し崩れてしまってます)

まぁ 崩れていても 味は変わらないので… 早速 食べてみましたょ

お味は… 確かに なめらかプリンです 少し固めのプリンで(なめらかプリンと言う割には…) あんまり甘くなくて 良い感じです

買ってきて貰って 言いにくいんですが… ちゃんとしたのが 食べたかったぁ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿