☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンで見つけた♪チョコレートd( ̄  ̄)

2016-12-15 09:38:47 | 日記


写真は Meiji THE チョコレート 〜鮮烈な香り〜



〜香りを食べる、こだわりカカオのMeiji THE チョコレート。カカオとフランボワーズのふたつの酸味が織りなす、とても華やかな一枚です。〜

お味は… このシリーズのチョコレートは どれも 美味しい♪ ピンクは 始めて見たので 買ってみました。 フルーティな味がして メチャ旨っ♪ また 買って 食べよう(^_−)−☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじか〜 (カメカメリクガメ)
2016-12-15 19:17:12
2回目、こんばんは♪
おいしいんですか♪
冬はチョコ食べたくなりますよね~♪
冒険しない私はたけのこの里ばかり食べてますよ(^_^;)
返信する
お勧め♪ (HONUすけ)
2016-12-15 19:25:23
こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(__)m
冬は色々なチョコが出ますよね〜♪
コレ美味しいので食べてみて下さい♪
たけのこの里も美味しいけど…(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿