☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フラ友と♪ランチ(((o(*゚▽゚*)o)))

2017-04-29 15:15:52 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は Eggs'n Things パルコ店



写真は エッグベネディクト



〜エビとアボカド〜



写真は ロイヤルミルクティー パンケーキ

お味は… 前から行きたかったけど 並ぶのが嫌で 行けなかった(笑)(^q^) フラ友と 今日 行って来ました♪ 少し並びましたが… 時間早目に行ったからか? そんなに待たなくて良かったです( ̄^ ̄)ゞ エッグベネディクト 初めて食べましたが マフィンに バジルソースが 染み込んでて 旨っ♪ フライポも 味がしっかり付いてて 旨っ♪ 美味しかったです(#^.^#) パンケーキも 生クリームが 甘くないので 食べられました(^O^) ミルクティーソースは そのまんま ミルクティーの味でした(^_−)−☆ 連休中どこにも旅行は行きませんが とりあえず Hawaiian気分を 味わって 帰って来ましたょ(笑)(^q^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむぅ〜 (カメカメリクガメ)
2017-04-29 19:58:13
2回目、こんばんは♪
HONUすけさん、パンケーキ食べられたんだ…

この店、うちの近くに出来たんですよ。
歩いて行ける距離。
でも…もう行かないかな〜〜

よくパンケーキ完食できましたね〜
私、食べ終わった後、大変でした(^◇^;)

明日のフラさぼりたい( ̄^ ̄)ゞ
返信する
イマイチかぁ〜(^_^;) (HONUすけ)
2017-04-29 21:02:54
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(__)m
パンケーキは、フラ友とシェアして食べましたね〜♪
全部は食べ切れませんでしたょ〜σ(^_^;)
まだ…気になってて食べたい物があるので、また…行きたい〜♪

明日はフラなんですね…何かあったんですか?行きたくないなんて…趣味なので、嫌な時はサボってしまぇ〜(笑)(^q^)私は、連休中はレッスンお休みです♪
メレオハナ終了しました!
返信する

コメントを投稿