☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

韓国フェイスパック×2v(^_^)v

2012-09-28 11:18:21 | Myトライ!!
写真は オリエンタル ビュー ひまわり ~水分補給・保湿・敏感肌~



写真は オリエンタル ビュー アボガド ~水分補給・保湿~

使い心地は… やっぱり 匂いはナシ でも シートマスクが 大きいので 顔がスッポリ マスクにおさまります 美容液が たっぷりなのも いぃ~です 後は匂いが あればベストなのになぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりもあるんだ~。 (カメカメリクガメ)
2012-09-28 19:37:01
2回目、こんばんは~。
わぁ。ひわまりとかもあるんですか~
先週左目、今右目がものもらいで腫れちゃってて痛いので、フェイスパックしてないんですよね~。
早く風呂上がりやりたいな~。
まだ冷蔵庫に入れてる方が冷たくていいですよね~。
返信する
種類豊富♪ (HONUすけ)
2012-09-28 19:49:11
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
フェイスパック♪色々な種類がありますねぇ!?(・_・;?
驚きます!
ものもらい大丈夫ですか?お大事にして下さいねm(_ _)m
返信する

コメントを投稿