☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼は♪(o ̄∇ ̄)/フラ友♪と、ランチ( v^-゜)

2010-08-13 15:18:30 | 旅行  お気に入りグッズ
今日の お昼は フラダンスで知り合った お友達と待ち合わせして ランチへ

写真は こ洒落た お店を フラ友が予約 入れてくれました

ランチのコースが 4種類あって そこから選んで注文します



写真 左上 パン & オリーブOIL パンをちぎって オイルを付けて食べます

写真 右上 前菜です 4種類お皿に乗ってて お店の方が 1つ1つ説明をしてくれました

写真 左下 メインのパスタです キャベツとアサリの・・・・・・・・です

写真 右下 食後のデザートです 3種類お皿に乗ってて お店の方が 1つ1つ説明してくれました それ+アイスティーが付いてましたょ

お味は… 普段 食べれない物ばかりで 美味しく & 楽しく 頂きましたぁ

お友達との 話も楽しくて あっ と、言う間に時間が 経ってたので ビツクリでしたょ

お友達 有難うぅ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿