☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪コンビニサラダと…(σ-"-)σ

2010-05-30 12:56:36 | 相方セレクト♪
相方 サークルKで サラダを買ってきてくれましたぁ

写真 左 トーカンの、 チャプチェ風春雨サラダ ¥248- 一包装当り 115Cal と、書いてあります

写真 右 蓋を開けて撮りました しいたけ & 卵焼き & ホウレンソウ & 海老 等… 入ってます

お味は… ピリ辛 加減はGOODでしたが… 味付けが 少々 薄いかな…?? って感じましたょ



これは 豚の角煮です 昨日の夕飯の 残りです

お肉が少なかったので 卵も一緒に煮込みましたぁ

圧力鍋で サクッと、 作りました 一晩置いたので 味がしみ込んでて 美味しさ倍増してましたょ

今日の お昼御飯は こんな感じぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿