☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

韓国旅行♪TONYMOLYで♪お買い物o(〃^▽^〃)o~1回目~

2014-05-09 11:30:49 | 旅行  お気に入りグッズ
写真は インテンスケアLSCCクリーム SPF50+ PA+++ ~カタツムリ粘液&緑茶成分含有CC~

~CCクリーム~ スキンケア効果をより重視し、トレンド感のあるナチュラルなきれい肌を演出。BBクリームの継続アイテムとされるマルチベース。



写真は インテンスケアGOLD24kSNAIL FERMENTED MASK

~酸素マスク~ 空気に反応して泡立つ、洗い流すタイプのテクスチャのパックを指す。洗顔後の肌に使う。



写真は リップスクラブ ~唇の角質を落とします。~



写真は オマケのパック Floria ホワトニングマスクシート×10枚

~トニーモリー~ 天然成分を使った低刺激コスメ

野菜やフルーツ、コラーゲンや漢方成分など、肌に優しい天然成分を主原料とするコスメ。

今回は トニーモリーで 一番 お買い物をしました 続きは 明日 載せます 他の コスメの店員さんも トニーモリーの事を 悪く言うひとはいなかったですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いんだー(o^^o) (カメカメリクガメ)
2014-05-09 18:10:24
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ほっんとに化粧品関係、買って来ましたね*\(^o^)/*
軽く1年は持ちそうなー(笑)
HONUすけさんの肌に合わない物とかはないんですか?
私、基礎化粧品はずっと同じなのですが、ふと違うメーカーのも使ってみたい!と思い使ってみたら…顔面が痛くて痛くて眠れなかった事があります。肌は決して弱くないんですけどね~。合わない物もあるんだなーと思いましたよー。
HONUすけさんはそんな経験ないですか?
返信する
大量買い(@ ̄ρ ̄@) (HONUすけ)
2014-05-09 18:17:24
こんにちは♪コメントありがとうございますm(_ _)m
今回は、沢山かいましたね(笑)韓国、今度いつ行けるか?分からないので買いまくりでしたo(^_^)o
取りあえず1年分買ったんですが…もう少しもつかな(・・?)
韓国コスメでは、今の所、合わないヤツはないですね!
私も、合わない基礎化粧品があるので、顔が痛くなるの分かります(ーー;)アレ何ですかね?高いから大丈夫とかでもないし…安いのでもダメなのがあるし…
韓国のは、漢方とか緑茶やフルーツ的な肌に優しい成分だから?大丈夫なのかな(・・?)
値段もお手頃の物が多いし、匂いも良いので、私は好きですね!後、オマケがもらえる~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿