株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

駆け足で過ぎて行きました。

2012-08-31 07:06:53 | Weblog
明日から9月よろしくです。
あっという間の夏休み、子供と違って大人は仕事、仕事。
最近つくづく思うんだよなあ。
子供の時に戻りたいって。
朝起きたら小学生に戻ってないかなとか。
昨日、飯野小学校同窓会準備委員会が行われ、
何だか大騒ぎになりそうな予感どす。
歴代の先生、そして校長と広がってきました。
校長なんか、今は私の身内ですからねえ。
この場を借りてご連絡。
昭和58年度卒業、飯野小学校同窓会を11月3日、
木更津アカデミアで開催します。
皆さんにはぼちぼち案内を出しますが、
音信不通の方もいますので、連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | こんなに近くで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事