株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

本日より

2010-12-16 19:10:03 | Weblog
クリスマスマードに突入しました。
テンプレートも変更し、いよいよカウントダウンです。
彼女、彼氏、子供等々に送るプレゼント、あれこれせわしない
時期ですね。
うちは末っ子が中学生になってしまったので、恐らく正体が
わかってしまっているので、プレゼントは、なしの方向です。
むしろ私がほしいくらいです。
クリスマスと言えば忘れもしない、4歳のクリスマスでの出来事。
空に向かって「サンタクロースさん、プレゼントお願いします」
と当時かわいかった僕ちゃんが叫んで布団に入りました。
翌朝目が覚め、枕元に長靴に入ったお菓子の詰め合わせがありました。
前夜の事もあり、本当にびっくりしたというか、感動したというか
あれは私が死ぬまで一生忘れられない出来事でした。
恐らく親父かお袋が置いてくれたのでしょうが、私が喜んでいる姿を見て
当時のお袋はなんと思っていたのか、今度聞いてみようかと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月も | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事