株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

免許更新

2014-03-31 19:21:06 | Weblog
昨日行ってきました。
予定ですと朝から一日お孫が登場の予定だったのですが、
嫁のバイトが中止となり現れず。
パチンコ行こうかどうかと迷っていたのですが、
前回は更新ギリギリでしたので、今回は余裕を持って
臨みました。
前回から今回までの更新期間はいろいろあってブルーとなりましたが、
やはり免許がないと何もできません。
昨日の講習で免許のありがたみをつくづく感じました。
次回はゴールド免許目指して頑張っていきます。

さて、明日より平成26年度開始です。
消費税も上り慌ただしくなりそうです。
来月は私の誕生月ですから何だかわくわくしますね。
でも、この歳になるとあまりうれしくないかな?

市下部長が戻ってきました。
宇部君はまだ打合せから戻ってきません。
腰が痛いので私はぼちぼち帰ることとします。

もう一つ、
今日は私の同級生の命日。
24年が経過しました。
これから墓参りして帰ります。

一日お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く? | トップ | 新入社員の皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事