2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

育児 子どもの卒業式

2023-03-08 23:07:00 | 育児
今日の午前中は子どもの高校卒業式だった。

あまり高校には行く機会がないので久しぶりだった。

開始前、コロナ禍で行われた3年前の入学式を思い出した。当時は入学式を行わない高校もあった。

コロナに大きく影響された3年間であったことは間違いなく、大変だったと思う。

第一志望の大学に合格した者、そうではない者、浪人する者。進路は様々なようだが、高校生活は今日で最後となった。

子どもは卒業式後、仲の良い友達とお昼を食べ、カラオケに行って夕方遅めに帰ってきた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 香田洋二著 防衛省に... | トップ | 体重67.3キロ »

育児」カテゴリの最新記事