2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

夏休み2日目と3日目

2021-08-09 23:18:00 | Weblog
夏休み2日目の昨日は、遅く起きて9時過ぎでダラダラしていて、五輪の男子ビーチバレーの3位決定戦と決勝を観て、そのまま続けて、日本対米国の女子バスケットボールの決勝を観た。

日本は準決勝で強豪フランスを破っての決勝進出だったが、米国は強かった。終始20点位差をつけられて、何ともし難い状態だった。それでも、初のメダルが銀メダル。上出来ではないでしょうか。

その後は本などを読んだりして、気がつけば、五輪の閉会式。どうも面白くなく、別の番組を観たりしていたが、次のパリ五輪の紹介映像はワクワク感があって、とてもよかった。その一部は下のもの。


今日の3日目もダラダラしていたが、7時半には起きて、洗濯機を回して、管理組合の仕事をしたり、本を読んでいた。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 加藤陽子著 この国のかたち... »

Weblog」カテゴリの最新記事