2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

今年のM1グランプリ その2

2009-12-22 07:50:52 | Weblog
昨年優勝したノンスタイルは今年で敗者復活で上がってきた。どうしても、昨年のような目新しさがなく、インパクトにかけた面は否めなかった。
決勝に進んだがラスト3に入れなかったナイツは短い制限時間では不利だったかな(寄席芸人のため)。また、来年かな。
でも、この大会自体にマンネリを感じる。少なくとも審査員2名(本来は半々にすべき)くらいは男女の入れ替えをしたほうがいい。女性の漫才に対して公平な評価がなされていないと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のM1グランプリは | トップ | 恐るべきHDDレコーダーの威力 »

Weblog」カテゴリの最新記事