気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

気から 木から たいがいね

2017-04-06 | 日記
でっかい青空 雲がまっしろ

なにしろ今が よい天気

近所の保育園 桜が満開で くやしいくらいに咲いています。

なんだか調子がわるいんだって ? 

頑張りすぎずに、お大事にって 今朝がた撮った 桜を添付。

愚痴ならいくらでも聞いてやるさ、そのつど桜の写真を添付。

心配なんかいらないよ、在庫はやまほどあるんだから。

まだまだ桜満開写真は増えていくんだから、じゃんじゃん添付してやるから。

資源回収の木曜日、気のせいかな ? ビールの空き缶 三割増しで出ています。

お花見 ビールに 良い天気

みんな 元気なら 言う事なし










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ スッキリ !! ”   ... | トップ | 雨降り花散らしの金曜日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事