気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

いま至る夏

2022-06-21 | 日記
朝から 暑い あつ 暑い
事務所のクーラー 効きが悪い
危機一髪の 夏模様
そんなこんなの 本日 夏至

設定温度 22℃ 
風力 強

これでどうだ!!!

節電なんか知った事かぁっと
𠮟咤激励
暑い夏が 手薬煉引いて
悪い顔して 待っている

ゲッシ ゲッシ っと笑っとる

ちくしょう エアコン 不貞腐れたかぁ我社の冷房
生暖かい 外気と同じ 空気吐き出し
湿った空気を かき混ぜる

あの日の驚愕思いだし

不快指数に この身震える

まだ一年経ってないのに・・・

メーカー担当電話して 汗にまみれて SOS

忘れられない 至る夏 になるでしょう。



「陽熱至極しまた、日の長きのいたりなるを以てなり」

18時13分 夏至点通過

はいっ いま!!!
いまぁああああ!!!
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廿日真夏日月曜日 | トップ | 冷房装置は御機嫌斜め »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事