気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

有事だ 非常だ 自粛だ一月

2021-01-31 | よい事リスト

恋も二度目なら、少しは上手に 愛のメッセージつたえたい。

セカンド・ラブ ではないですが

緊急事態宣言 2度目の発令 
期間 令和3年1月8日(金曜日)0時から2月7日(日曜日)24時まで

此処一番の正念場 あと何回あるかしら?

一生のお願いが 一回とはかぎらない

出来ているのは 覚悟だけ、そんなこんなで1月終わる。

銀座のクラブ ハシゴして 写真とられて吊るし上げ
豪遊 謳歌  上級国民 
自粛で困窮  一般国民 
青色吐息   経営者

やりません 一律10万 給付金
世界の感染者1億人突破、総人口換算で77人に1人 米大集計。

はたして できるの? やるの? オリンピック

わたしは 呼ばれていないけど、聖火リレーも 走らないってそりゃそうだ。

それよりも なによりも 1月 今月一大事

わが奥さま 今月31日 37歳 

“祝” 37歳 御目出度い











〇 お正月 初詣もディスタンス 寒空の下の レジスタンス

〇 年明けまずは時計の電池 交換からはじめます 25年目の時刻め

〇 恒例新年会は中止です、3日におくる お年玉。

〇 初出勤 挨拶回りも感染防止 リモート対応 生活様式

〇 七草粥喰って 正月気分も松の内

〇 いちか? ばちか? 勝負の日 伸るか反るか? では困ります。緊急事態発令

〇 三連休って言うたって、巣ごもり喰っちゃ寝 呑んだくれ。

〇 26年経ちました 黙祷

〇 錆付き 軋む 老いもする 7回目の引っ越し記念日

〇 大寒 寒さ極まれり



不要不急? 不撓不屈だよっ

やんなっちゃう? まだまだ これからだろ。

はじまっても ねぇ~っよ。

これぞ!!! やせ我慢

つよがり 意地っ張りっで

また 来月。







ハッピーバースデー、高野のケーキ。

プレゼントは宣言明けたら買いにいこ










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ寄り道 五十の迷子 | トップ | 非常事態も二度目なら読書 »
最新の画像もっと見る

よい事リスト」カテゴリの最新記事