気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

ラッスンゴレライ今朝8度

2018-11-15 | 日記
こといち寒い

もんくなしの晴天

7+5+3=15で 本日15日 753 七五三

祝い事に使うめでたい数。 “ なな ごお さん ”

お参り日和 すこんっと 晴天

朝は寒いが 昼には18℃まで ぽかぽか陽気

ズボン下 はまだ履かない

冬の気温と 俺との戦い まだ履かない男意気 男粋 男遺棄

履かない 儚い 墓無い 吐かない 

なにが なんだか わからない

まぁ なにかと良い日だ 充分だ

しかし なぜに ラッスンゴレライ? 

わからない  あぁ わけわかめ

まぁ なにかと良い日だ 充分だ


思いやりの心は人生で成功する究極の源です。
利己的な考え方は他者を害するだけでなく、 まさに自分が望んでいる幸福を阻害します。


ダライ・ラマ法王 来日法話、2日目。 

横浜にいらっしゃるのかぁ 

いちどお話 聞いてみたい


ことしの 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」

“ 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時! ”

あぁ すでにそんな時期 寒くなるはず そんな時期

紅白出場 歌手も決まって そんな時期

走り出したな 年末商戦

じょじょに 徐々に でお願いします じょじょに JOJOに

スタンド駆使して 乗りこなせ 不況 少子化 人材不足

まぁ なにかと良い日だ 充分だ

“ しち ごお さん ”  三回ふっても 目なし だが

“ しい ごお ろく ”  なら 二倍勝ち

“ ひい ふう みい ”  なら 二倍負け


Baby, I can't stay, you got to roll me
And call me the tumblin' dice.














この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せぇいので、歩きだせ。 | トップ | やっっつたあぁ金曜日!帰っ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事