気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

じゃないじゃないいいじゃない

2020-07-16 | 日記





東京も連日雨が降っており、15日(水)も7時に1mmの降水を観測。
これで、6月30日から16日連続して0.5mm以上の降水を観測していることになります。

そして17日本日 ぱらつく雨 降水確率50% 降水の連続観測の記録更新中

明けない夜も梅雨もない、いいじゃないいじゃないいじゃない。






なぜツーブロックは校則違反なのか? 禿げた校長  “ルールです”

金髪DQNにむかって  “ 親にもらった大事な黒髪 なぜ染めるのか? ”

“そんなに大事な 黒い髪 おっさん何処に置いてきた?”

禿げたおっさん 悔し泣き・・・


いいじゃないいじゃないいじゃない それでいいじゃないぃいい
大人のリモコン スイッチOFF モジャンベリタトウイネ
いいじゃないいじゃないいじゃない それでいいじゃないぃいい
ジャナイジャナイジャアイジャナイジャナイジャナイ







バンクシー新作、消される=地下鉄は落書き禁止。
正体不明の路上芸術家バンクシーが英ロンドンの地下鉄の車内に落書きした新作が、ロンドン市交通局の清掃員によって消されていたことが15日、明らかになった。

「落書き禁止の厳格な原則に基づき、作品は数日前に消し去られた」







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨梅雨気分を転換したくて... | トップ | いい値おくれよNewマシーン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事