気にするな、勘違いだ。

過ぎ去る日々を ふんずかまえて
点にして線にして 面にして
たたんで刻んで  “ いただきます ”

新しい週のはじまり霧の中

2019-07-22 | 日記

“ ただ霧の中 溶け込んでく 近づけんかなぁ手をふる ”

週末ライブ ピーズは アビさんが唄ったらしい

「今日は...ハルにちょっとやってみてよって言われてさぁ」
「無理!って言ったんだけどさぁ」
「でもハルが誰よりも俺が観たいからやってって。 やれ!ってさー」
「今日はハルにすぐ観てもらうために映像撮ってます」
「だから  変な風に騒げ! 変な風に盛り上がれー!」


しっかし 洗濯物が 乾かない しっとり湿って 湿気を吸って 乾かない。

26日連続の雨降り 週の後半には 晴れるでしょう いきなり猛暑になるかもね

選挙結果 謝罪会見 猛烈批判 アビさん熱唱 いろいろ週末 霧の中

なにがなんでも月曜日 ほっておいても週のはじまり月曜日

洗濯物は 揺れている 乾くことなく 湿ったまんま

Faxも注文用紙も 湿気をすって クルっとまるまる やるせなさ

そうだ 二十日すぎて二十二日 請求書に 締日業務

月末にむけて 動きだす 月次業務が迫りくる 日時業務を追いかける



投票率50%以下。 投票しなかった人の方が「多数派」。 日本の「民主主義」の姿です。

「政治が良くなる」てか、状況が良くなるってことが想像できないみたい。
あと「みんな一緒に不幸になるなら、別に良い」って意見も。

「みんな一緒に不幸になる」社会の方が「努力する人だけが幸福になる」社会より好ましいという気分は分かりますね。
「みんな一緒に幸福になる」ことは「あり得ない」から願わない、と。









この記事についてブログを書く
« 毛のあるところ臭いとこ | トップ | チャクチャク聞こえるチャク... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事