気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

秋雨九月よいことリスト

2018-09-29 | よい事リスト

下町まんなかに いって かえって また いって

なんとか どうにか 任務終了

自分のデスクにたどり着き メール確認 三時半

あらしの前の 雨の中

ながい一日 あとすこし

でっかい 台風 おっかない

台風24号に続き、台風25号が発生

29日午後、日本のはるか南の海上で台風25号が発生しました。

24号 沖縄で 車ひっくり返って 街路樹根こそぎ倒れてる。

大きな被害が でませんよおに

きょうは定時に ぴったし 帰ります

9月もおわりだ ふりかえろう


〇 暑い猛暑も季節かわって すごしやすい季節到来 鈴虫合唱 風がそよぐよ スローライブ堪能

〇 世知辛いのはしょうがない 小粋そば 朝SET 20円値上げ

〇 中学生からのお友達 ってことは立派なおっさん 長男 次男で 長女が生まれた でかした!

〇 北海道ででっかい地震 なるべく なるべく お願いします 

〇 “ アントマン&ワスプ ” 鑑賞 串カツ田中で一杯  至福

〇 “ 愛しのアイリーン ” 鑑賞  ふじ酒場で一杯  極楽

〇 “ 少女は自転車にのって ” 鑑賞 串カツ田中で一杯  パラダイス

〇 上野で ミケランジェロ と 理想の身体 美術鑑賞 チケット母からプレゼント

〇 なんねんかぶりに 歯科治療 二回で終了 なによりです

〇 天赦日&一粒万倍日&大安のトリプル吉日!!! そして母の誕生日 元気でなにより御目出度い

〇 おっさんひとりで 映画 ふじ酒場 ウエノ ポエトリカン Jam6  一日充実

〇 天気がよくって ビールが旨い ロハスフェスタ2018

〇 今月なんと 山田うどん 二度も訪問 チャーハンセットにパンチセット 廻っていてくれ何時迄も

〇 ずいぶん並んで “ モネ それからの100年 ” 鑑賞 でっかい烏に のび太君

〇 3連休 に 三連休 近場でしたが充分充実

〇 地震だったり 台風だったり おっかないけど 大丈夫 おおでさなことのないように

ことしも あと三ヶ月 只只感謝と サレンダー  “ ぱん ぱん ”





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風来るって言うからさ | トップ | 束の間晴れ間に晦日詣り »
最新の画像もっと見る

よい事リスト」カテゴリの最新記事