気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

うっ雹〜 ゲリラ豪雨

2023-10-26 | 日記
帰宅は八時 奥さま 夜の洗濯作業中

“ 干しちゃうから 先に風呂はいってよいよ ”

お言葉 甘えて ひとっ風呂
疲れた身体 温めて 
汚れたカラダ 洗って
タオルで ごしごし拭き上げて
ほっと一息 そのタイミング

“ピカっ”   すかさず
“ゴロゴロ~”   耳をつんざく爆発音

スマホ 雨雲レーダー 確認
激しい雨が 降るらしい!!!
急いで階段駆け上がり
干した洗濯物 取り込んだ
直後に降り出す ゲリラ豪雨
見事な連携 すばやい対応
みせてやりたい 与野党 政府

戦争でもはじめたか?
爆撃のような 雷 響く
機銃掃射 絨毯爆撃 激しい雨
やばいねぇ すごいねぇ 言いながら
水曜日のダウンタウン 大爆笑
不思議な夜更けの ものがたり
日付がかわる深夜12時
どうやら 雨はやんだらしい
そして 深夜 とりこんだ洗濯物
まっくらなベランダ そとに干し
夜空に揺れる みんなのパンツ
明日は晴れ 降水確率0%

深夜の物干し 達成感
ふたり成しえた 信頼感
あとは寝るだけ 満足感
一日働き 充実感
晴れる明日に 期待感
喧喧囂囂 侃侃諤諤 喧喧諤諤

あぁ~した 天気にしておくれ!!!







五時起床 夜間頻尿 早朝覚醒

そとは 晴れ!!!

出勤っ







<昨夜のゲリラ雷雨の様子>

関東南部は久々のゲリラ雷雨に。
文京区など23区内からは地面が真っ白になるほどの雹が降ったところも。


うっ雹〜っ!!!

雹っえぇ~っ!!!











 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でいるか?街には慣れたか? | トップ | あたらしい朝がきたぁキボウ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事