気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

ろくじ に にじだ 出勤だ!!!

2021-08-10 | 日記





すでに気温は30℃ 熱中症情報 本日 『危険』

事務所のエアコン 勿論 故障中

いちおう ダメもと 多少の期待・・・

スイッチは押してみた 無論 勿論 動かない

うんとも 寸とも いいやしない。

わかってる わかってる 直してないから動かない

叩いてみたって コンセント 抜き差ししたって

そんなっこっちゃぁ 直らない 動かない

ほったらかして十数年 フィルターだって洗っちゃいない

買換え 時期をよみ違え 壊れてみなきゃ買い換えない

自業自得の 因果応報 

今日はそうだよ命がけ

体温VS外気温 勝ち目のないのは わかってる

お盆休みの 中日 出勤

見上げた空には 虹がある

逃げ出すわけにはいかないぜ!!!

虹が 俺を見張ってる!!!

卒塔婆みたいな ダンボール

武器はそれだけ 無謀な戦い

力いっぱい 扇いで 風吹かせ

血の色 刻んだ メッセージ









『心頭滅却』 
無念無想の境地にいたれば、火さえも涼しく感じられる。

















そんな境地は 何処にある?

あぁ あづぅうういいいいい






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空をブチぬけ!!!東京メトロ | トップ | 開け放った窓に 蝉 ファイナ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事