見出し画像

アラフィフ独女のごはんと日常

豚肉とピーマン炒め弁当 今日も暖かい。

今日のお弁当です。

豚肉とピーマン炒め。
ベーコン入り卵焼き。
キャベツのツナマヨ和え。
ブロッコリー。

ご飯に昆布の佃煮。

冷蔵庫にあったものでお弁当。

豚肉とピーマンを、甘辛く炒めました。
ご飯に合うね。
ゴマをかければ良かったなー。

あとは、ベーコンを入れた卵焼き。
キャベツはツナマヨで和えて、ブロッコリーも入れましょ~。

うん。
普通だね

今朝は暑くて目が覚めた。

熱があるの?

と、はかってみましたが平熱でしたわ。

晴れて気温が高かっただけですね。

太陽の光がまぶしいです。

日焼けしそ。

さ。

今日も行って参ります。




コメント一覧

ゆずか
もにもにさんへ(^^)
今日は暖かい1日でした♪
次の休みは衣替えしようかな~。
熱は、いまはとても敏感になってます。
ちょっと熱いかな?と思ったらすぐに体温計出してきます!!
でも、はかると平熱なんですよねぇ。
とにかく、いつも以上に自分や回りの体調が気になっています。
ホントに、早く終息してほしいです。
もにもに
先週3、4日程 すごく寒くて「なかなか冬服が
片付けられない」と思っていましたが 今週は
昼間は暖かくなってきましたね。
>熱が?
気温が上がってくると 掃除機をかけたり 洗濯物を
干すだけでも ちょっと汗ばむことがあって。
「え?私、熱い?」と不安になりますが 少し
腕まくりをしていると 冷めてきます(笑)
これからもっと気温が上がると 嫌だわ~。
早くコロナに終息してもらわないと!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事