アラフィフ独女のごはんと日常

ガンガンいこうぜ、休日

今日は休み。

朝ご飯はコレ。

ベーコンエッグ丼、なんですけどね。
ベーコンこげこげ。
お野菜はレタスとルッコラ。

最近、ルッコラがお気に入りで。
あの苦み。
癖になる。

マヨをかけてもぐもぐ。
黄身をとろり、朝ご飯一気に完食。

食べたらすぐに、今日はクリーンセンターに不要品をアレコレ持ち込みます。

整理しても整理しても、次々と不要品が出て来る我が家。
まぁ、ずっと住んでますからね。

車にみっちり詰め込んでgo!!

平日でも結構混むので、早めに行きましたが空いてました。

パパッと済ませて、気分良く帰宅。

それでもまだ捨てる物はあるんですよ。

それは来年になったらまた持っていこう。

断捨離ではないけれど、どんどん捨てています。

すっきりした生活には、まだまだ遠い感じ。

物を買うときはよく考えよう…。

帰ってきてから、郵便局へ行き、そのあとは、銀行で振り込みやらなんやらやってから、スーパーへお買い物へ。

買い物して帰ってきて、お昼までまたお片付け。

これから年末まで、どんどん忙しくなるので、今のうちに用事を済ませておかないとね。

とか言いつつ、お昼のあとはのんびりと過ごしました。

夜は、豚肉のしょうが焼きにしました。

写真撮り忘れ。

今夜も晩酌しなかったけど、いまお風呂入ってきたら、すごくビールが飲みたくなった。

ビール、最近飲まないから買ってないのよね。

買っておかなきゃね。

てなことで、膝痛ストレッチして、早めに寝ることにします。

痛いの飛んでけー!!!!!

さ、明日も頑張りましょ。












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事