アラフィフ独女のごはんと日常

整列しましょ、お弁当。

今日のお弁当です。

豚肉と茄子の生姜焼き。
卵焼き。
アスパラとコーンのツナマヨ和え。
カニかま天ぷら。

本日は、おかずを整列させました。
「一列に並べ~!!列を乱すな~!!」
詰め方雑なせいか、乱れてますね。

カニかま天ぷら、好きだわ~。

今日は、人手不足シフトだとは思っていたけれど…。

人手不足も人手不足。
ホントに人手不足シフトだった…。

過去にないくらいだわ。

少ないメンバーで、朝からバタバタしていたけれど、いつもの半分以下の人数で、いつも通りにできるわけないわよね。

…。。。
ま、これで、
いつも通りにできちゃってたら、それはそれでおかしいけど。

そんなこんなで忙しく、午前中だけで疲れてしまった。

午後も飛ばしていきますか!!!

曇り空で冷えてます。

膝痛限界…。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事