みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

お騒がせしました

2012-04-30 21:35:54 | 日記

4月29日 (日曜日) の夕食です。

     

        ● キャベツと桜海老のパスタ

        ● 野菜のアラビアータ

        ● ガーリックフランス

        ● スモーク 色々

楽しみにしていた夕食。 全部主人が作ってくれました。

パスタは2種類ともおいしいかったですよ。 

そして期待のスモーク。 主人も言っていたけど、ちょっと燻し過ぎかも?

苦酸っぱい感じがしました。 初挑戦の玉ねぎは失敗かな・・・。

厚揚げとはんぺんは、燻す時間がもっと少なかったら美味しいかったかも?

うずらの玉子とベーコンは、いつも通り期待の味

        

主人へ →  作ってもらって、ごちゃごち言ってすみません 

 

 

今日の午後、長女が部屋に居て、次女が部活から帰ってきてシャワーを

浴びていた時に、リビングで私ひとりで録画していた番組を見てました。

そしたら急にテレビから嫌な音がしたんです。

『緊急避難速報です。 千葉県で大きな地震がありました~~~~』 って言うんです。

慌てて、お風呂に居た次女を呼びに行って、ビショビショの次女に

バスタオルを渡しました。 次女が 『え~、揺れてないよ~、本当に~』 って

言うので、よく考えてみたら、揺れるわけ無いんです。

だって私が今見ていたのは、録画したものですから・・・。

昨日の夜の情報だったんです。 お騒がせしました

 

ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿