みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

受験生の母と飲み会

2011-02-19 19:11:59 | 日記
昨日は、いつものお友達と飲み会でした。 いつもと同じようなメニューのおつまみですが・・・

     

                    たらの芽の天ぷら

     

          イカの一夜干し・ごぼうのカリカリサラダ・もちもちチーズ揚げ

お友達の一人に、受験生の母がいるんですけど・・・。 しかもあと5日後に本番

『こんな時期にいいの?』 って聞いたら 『だって子供 (受験生) が、今月はまだ飲み会ないの?って

言うんだもん』 って。 じゃー、押さえ校は受かったっているし、お祝いっていう事で

飲みますかって事になりました。 相変わらず、24時近くまで楽しんでました

ちなみに家族の夕食は、大根と砂肝の煮込み・桜海老のチヂミ風・鶏肉と玉ねぎの塩焼きでした。

     

アルミホイルの上に輪切りにした玉ねぎを並べて、その上に塩もみした鶏肉を並べて、グリルで焼く。

玉ねぎが、肉汁を含んで、どちらも美味しく出来上がりますよ









昨日は朝5時から、夜勤帰りの主人の食事の用意を始めて、家事・仕事・帰宅してまた家事、

朝ごはん意外は飲まず食わずで、14時まで働いてました。 それからお昼ご飯を食べて、少し休憩

また16時から、洗濯物やら、家族の夕食の準備をして、17時30分には飲み会へ

24時30分に寝て、今朝は4時30分起き。 午後から高校の委員会と、私にしたら

めまぐるしい2日間でした。  




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿