中野系

この銀河系の中心、中野で考えること

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐

2005年07月03日 | 映画
先週は別の用事で機会を逸し、この一週間気が気ではなかった。そして昨日、夜中にバイクを飛ばして新宿プラザ劇場へ。ついに「スターウォーズ エピソード3」の先行上映を見ることが叶った。

24時15分からの上映時間(東京でも終電にあせる時刻)であり、先行上映は先週も行われていたので、すいていると思いきや、8割以上は埋まったかなりの盛況。

まず、一応この点だけはは記しておくと、この映画はエピソード1、2の結末を描く「続きもの」。またエピソード4への橋渡しとしての意味も持つ作品。従い前2作未見の人には、意味がよくわからないだろうし、エピソード4未見の人は楽しみが半減すると思う。なので、時間に余裕あれば、シリーズ他作品を復習してからの鑑賞をお勧めする。

20世紀FOXのテーマ、そしてあのタイトル。ここだけでもう気が遠くなってしまいそうだが、その跡しばらく続く宇宙での戦闘場面。たとえSWの世界に馴染まなくても、これらのシーンは、単体でも鑑賞する価値がある。CGの発達は「人の想像できるすべて」を映像化可能にしてしまったのだなぁ、とあらためて感心した。

先に「次回作」が存在し、結末(それも暗いもの)が決まっている、というのがこの映画の少し変わったところだが、他エピソードを見ている身としては、これはこれで面白かった。「なるほどこれでXXになるのね」がたくさんあるので、やはり最低限、エピソード4は抑えておきたいところだ。
シリーズ中で最も暗い作品なので、コアなファンでなければ好き嫌いは分かれるかもしれない。特に、アナキンが堕ちていく様子については冗長と感じる人もいるだろう。しつこいようだが、この映画の鑑賞にはシリーズ他作品の復習を強くお勧めする。そうすることで、この映画の見方はかなり変わるはずなので。

家に戻ってパンフレットを見ると、実はジョージ・ルーカス自信がチョイ役で出ている等、いろいろ「次回鑑賞時」のチェック項目も見つかった(そう、我々の世代にとって、スターウォーズは何回も劇場へ足を運ぶべき映画なのだ)。2回目以降は、今回よりはもう少し冷静に鑑賞できるはずなので、また新しい発見等あれば別途記してみたい。

いま少しだけ冷静になるならば、最近の映画で、例えばストーリーや脚本の観点では「バタフライエフェクト」あたりのほうが映画としては優れているのかもしれない。しかしあえて採点をするならば、やはりこの映画には「満点」しかつけられない。思い入れ、と言われてしまえば、はいその通りです、と答えるしかないのだが…

ラストシーンについては、少年時代よりこの映画を追いかけてきた身として、涙せずにはいられなかった。仮に中間部が見るに値しない駄作であったとしても、あのラストだけで全てが許せてしまう。少なくとも、エピソード4から見始めた世代には「必見」の映画です。

評価:
★★★★★
ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   トラックバック (130)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美人? | トップ | 楽器をはじめよう! »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (ミチ)
2005-07-04 09:31:27
はじめまして。

はい。エピ4から見ている世代ですので、感慨無量です。

21世紀フォックスのファンファーレがなるだけで反応してしまいます!



私もルーカスを見つけられなかったので、今度見る時は絶対に見つけてやるーと意気込んでいます!
Unknown (スターウォーズ)
2005-07-04 10:14:43
初めまして。

確かに宇宙での戦いは一見の価値アリでしたね~^^
Unknown (masu)
2005-07-04 10:18:21
初めまして。TBありがとうございましたこちらからもさせて頂きました。

本当に最高という感じですね。実は私はSWはエピソード1が最初に見た作品でその後全部の作品を見たのですが、やはり感動しました。

何度見ても味が出て気付かされる事が多いです。

この作品で終ってしまったが少し残念ですが、これからもスターウォーズを愛していきたいと思います。
TBありがとうございます (ブレインズ)
2005-07-04 10:52:01
はじめまして、ブレインズと申します。



TBありがとうございました。

私も、EP4から見ていますが、さすがにEP4の頃は子供でしたので、今ほどの感動はありませんでした。作品を追うごとに思い入れは増して、今では、自分の子供まで巻き込んでの入れ込みようです。

私もまた見に行く予定です。
TBありがとうございました (みちこ)
2005-07-04 10:52:14
はじめまして。TBありがとうございました。

こちらからもさせていただきました♪

私もエピ4から見ているので、また見に行くつもりですよ!ルーカスのカメオ出演も分からなかったので、またチェックしないと!

TBどうもでした! (赤目)
2005-07-04 11:41:09
はじめまして。

一週間さぞやそわそわしていたことでしょうね。鑑賞おめでとうございます!



感想についてはほとんど同じ意見です。この映画はまさにクライマックス以降、ラストこそが我々のクライマックスでしたよね!

自分は来週の本公開に行くつもりです。最低でも10回は観たい!と思っています。
TBより (でいたん)
2005-07-04 12:49:06
はじめまして

私も先々行で見てきました

個人的なオススメの見方は、他作品未見の方なら、1、2だけ見てから観に行き、その後4以降を観にからもう一度3を観に行く事です。
トラックバックありがとうございます (ぴよよん)
2005-07-04 16:41:24
はじめまして。

私もエピソード4を子供の頃見てからのファンです。

言葉にならないような気持ちのほうが大きかったですね。

3を見てから、またいろいろ疑問も出てきたので、前作を見直している毎日です。

3ももう一度見に行きたいと思っています。



こちらからもトラックバックさせていただきますね。
トラックバッグありがとうございました (茶々)
2005-07-04 16:55:11
トラックバッグありがとうございます。

そうそう、「理力」ですよね~ (o^-^o)

私の周りは 誰も覚えていないというか、知らない世代なので 聞いても埒があかなかったんです。おかげでスッキリしました。

そうそう、エピソード4の字幕は岡枝慎二さんだったんですね。その方がなくなり、スターウォーズのシリーズもれで終わったというのは 因果をかんじますよね。一つの時代のくぎりなのかな。
トラバありがとうございました (えあ)
2005-07-04 19:16:11
はじめまして。

トラバありがとうございました。

こちらからもトラバさせてもらいました。



まさしくおっしゃる通りですね。

これほど思い入れにくる映画は他にないでしょう。

20年以上かかりましたからね。(笑)

私はもう一度観に行く予定です。

思い入れありますから。

それでは貴方と共にフォースがあらん事を。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

130 トラックバック

★「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 (ひらりん的映画ブログ)
先々行上映のレイトショウ(01:00)で観てきました。 夜中だっていうのに、ほぼ満員。 さすがチネチッタ川崎。 先々行上映の動員記録作ったらしいね。 さすがベイダー。 2005年製作のSFアドベンチャー。 あらすじ 成長し、師匠のオビ=ワン・ケノービにも勝ると
スター・ウォーズ:エピソード3/シスの復讐 (Imagination From The Other Side)
いかにしてアナキン・スカイウォーカーはダース・ベイダーへと変わり果てたのか…。 その全てが明かされる、壮大な叙事詩の第三章にして最終作。 出演は前作と同じくヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、サミュエル・L・ジャクソン、...
スターウォーズ初心者から観た 「スターウォーズエピソード3 シスの復讐」 (平気の平左)
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 評価:不能 さて、急にスターウォーズエピソード3を観ることになりました。 実は私はスターウォーズシリーズは1作も観たことがありません。 ついでに言うなら、「ロード・オブ・ザ・リング」も「ハリー・ポッター」も、
スターウォーズ エピソード3 (まったりでいこう~)
私はSWの大ファンでもマニアでもありませんが、今作をとても楽しみにしていました。宣伝に踊らされて先々行上映のチケットを買い、昨日観てきたわけですが待っていたかいがありました。とてもおもしろくまた満足のいく内容でしたよ。 特に楽しみにしていたのはなんといっても
スターウォーズ エピソード3/シスの復讐 (親を見りゃ、僕の人生こんなもの!)
  本年22本目は「スターウォーズ エピソード3/シスの復讐」です。前回でダイヤモンドシティ東宝8のスタンプが6個たまっていました。今までは8個ためた次回が無料だったのですが、先週から変わって6個たまった次回がタダということになりまして、それじゃ、先々行
STAR WARS EPISODE3 シスの復讐 (studio.452 BLOG)
ついにこの時がやってきましたよ~先々行上映のチケット発売日に良い席を確保してからというもの、この日をずっと待ち望んでいました。映画と言えばいつものK君と jir、mdz の4人で先々行上映を観てきました。そうです! STAR WARS EPISODE3 シスの復讐です。STAR WARS シ
「スター・ウォーズ エピソード3」を観に行って来た (明日できることは今日やらない)
アナキンが堕ちた! ダース・ベイダーが誕生した!! 「スター・ウォーズ エピソード3」を観に行ってきました。 先々行上映なので、ネタばれ厳禁ってことで。  
『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』 (なんでもreview)
1978年に第1作(エピソード4 新たなる希望)が公開されてから27年か。 『スターウォーズ』サーガ6作全てを劇場で観ることが出来た私の年齢に感謝(笑 「STAR WARS」のロゴの後、スクリーンいっぱいのインペリアル・スター・デストロイヤーに圧倒され、口
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (或る日の出来事)
(c) 2005 Lucasfilm Ltd.&TM. All rights reserved.STAR WARS:EPISODE?-REVENGE OF THE SITH2005年 アメリカ作品監督 ジョージ・ルーカス出演 ユアン・マクレガー、ヘイデン・クリステンセン、イアン・マクダーミド、ナタリー・ポートマン泣いたよ。素晴らしいから
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」を観てきたのであります (にくログ *** NiQ-Jill on the blog)
↑また出たな! ベイダー卿がついに誕生! 「スター・ウォーズ エピソード3 シ
スターウォーズ エピソード3 (ぷち てんてん)
6月というのに、くらくらする暑さの中、先先行上映に行ってきました。おお~~、館内が満席になりました!客層は、お子様連れから年配のご夫婦まで幅広く、このスターウォーズのファンの多さを確認しました。☆スターウォーズ エピソード3 シスの復讐☆(2005)ジョージ...
映画「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 (ミチの雑記帳)
映画「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 ★★★★★ 先々行上映の初回に見てきました~{/roket/} この日をどれだけ待ち望んでいたことか!(コーフンぶり) もう何を書いてもネタバレになってしまうので、あまり詳しくは触れられないけれど、28年間見続けて
STARWARSEPISODEIII シスの復讐(その2) (SmallTalk)
先々行のレイトショーで見てきました、『スターウォーズ エピソードIII シスの復讐』(2005年・米国 原題:StarWars:EpisodeIII-RevengeoftheSith)。さて、、、昨日に引き続き、IIIの感想。昨日は興奮さめやらぬ状態で、「とりあえず、誰か聞いて~」という感じで書い...
エピソード3先々行上映(超ネタバレ) (スター・ウォーズ エピソードIIIをもう一回観たい社長のブログ)
結局フォースの加護がなく、ジャパン・プレミアの応募は片っ端からはずれ。ヤフオクで5000円ぐらい出せば買えたけど、一週間早いだけで5000円はばからしいのでじっと我慢。ということで、今日になってやっと観た。うむ、さすがILM。当たり前のように特撮バリバリである。エピ
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 STAR WARS: EPISODE III - RE... (自然に生きる 映画に生きる)
待望のエピソード3!(2005年) 楽しみにしてました。というか私は最初のシリーズは見た事ある?ぐらいで話の内容までは鮮明にはっきりとは覚えてないからです。 前作3本での登場人物、チューバッカやハンソロ、レイア姫、ルークなどのキャラクターを覚えているくらい。
スターウォーズについて (自然に生きる 映画に生きる)
「エピソード3 シスの復讐」の投稿でエピソード2があまり面白い記憶がなかったと言ったけど違った。 昨日会社帰りにエピソード3のサントラを買ったんだけど、それには今迄の6エピソードを集約した簡単なDVDが付いててそれを見て何か気持ちが変わった。 エピソード2では
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (tsublog@theatre)
Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith うう~~~~~~~ん[:ふぅ~ん:] エピソード1~3のどうでもイイ所を省いてスッキリ再編集した4時間ぐらいのファーストエピソードを見てから4~6を見てcompleteしたい気分です。 やっぱり私は「スター・ウォーズ」
スターウォーズ エピソード3/シスの復讐 (Akira\'s VOICE)
いろいろと不満はあるけれど,流石の映像美とアクションは見応え抜群。 ダースベイダーの黒いコスチュームが悲しみを誘い, タトゥイーンの夕陽に涙!
スター・ウォーズ (ブレインズのブログ)
スターウォーズ
\"STAR WARS EPISODE III : REVENGE OF THE SITH\" (Books)
あ~、とうとうこの日がやってきてしまいました。 スターウォーズ『エピソード? 
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (春から始める徒然日記。)
※激しくネタバレ有りなので、未見の方は御注意下さい。 一足先に、昨日見てきました。『STAR WARS -EPISODEⅢ- REVENGE OF THE SITH』6部作からなるSTAR WARSシリーズも遂に完結。完結となると、やはり感慨深いものがありますね。最初にエピソード4が作られた頃、私はまだ
【STARWARSエピソード3:シスの復讐】圧倒的な映像量で語られる、... (【あ。これ、おいしい!】)
ものすごく切ないストーリーでした。そして、一度観ただけでは把握しきれない、映像情報量の多さが圧巻でした。エピソード2を観ていないと、分かりづらい部分があります。そして、エピソード4を観ておくと、もっと納得がいく作品でもあります。人間として当然守りたいって...
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 鑑賞記 (ちくわブログ)
劇場が暗くなり、20世紀FOXのファンファーレが鳴り響く。積年の思いは最高潮を向え、それは全身を這う痺れとなる。痺れは鳥肌となり、涙に収斂される。 タイトルが出て、おなじみのテーマが流れ、おなじみのスクロールが始まる。 あれから3年たったのか。たまらなく辛
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」先々行上映 劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
ファーボーレ東宝で『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』先々行上映を観てきました。 クローン大戦が勃発して三年、ジェダイ騎士団が共和国軍を指導する中、『パルティーン最高議長(イアン・マクダーミド)』が拉致される事件が起き、『アナキン・スカイウォー
スターウォーズ エピソード3【★★★★★】 (こためし。<食べ⇔音>)
エピソード1 が 子供向け風なら エピソード2 は 恋愛ドラマ? エピソード3
Star Wars: Episode 〓 Revenge of the Sith / スター・ウォーズ エピソード〓 シスの復讐 (NY映画生活)
Story クローン戦争の3年後、ジェダイの騎士団はいまだクローン兵を率いて銀河を奔走していた。分離主義者との戦闘が続いていたのである。そして邪悪なシスが 1000年にもわたって企ててきた銀河系征服の陰謀が明らかになった時、共和国軍は崩壊し悪の皇帝が出現してしまう
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」これから観る人へ (試写会帰りに。)
やっとSW熱も落ち着いてきたので、映画の感想に取りかかろうと思う。 感想と言っても、内容は書けない。 観た直後の感想、この1行に集約されている。 まず、これから「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を観る人、観ようと思っている人へ、一つだけ、もっともっ
スター・ウォーズ: EPISODE III - シスの復讐 (sabuのつれづれ)
先先行上映を見てきました。 これで、ようやくエピソードⅣにつながり「スター・ウォーズ」という大スペクタクルドラマが完成したわけですね。 ・・・・何年かかったのだ、一体(爆) まだ、公開されてないので詳しくは書けませんが。 「大作」には違いないですね。 戦闘シ
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (東京ナイトライフ)
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」ジャパン・プレミア@東京国際フォーラムへ。   殴られそうだけど・・・実は私、スター・ウォーズって一度も観たことなかったのですでもラッキーなことにインビが手に入ったので、行ってきました。   で、感想を
スターウォーズ エピソード? (ネタバレです) (そらとびらび)
シネコン内を視察中のヴェイダー卿。 こちらは中身無しのレプリカ。 選択は先々行で観るか、本公開後に割引日に行くか。 ……やっぱり先々行かな。と本日観てきました。 シネコン内には、上の写真のようにヴェイダー卿やトルーパー(旧3部作タイプ?)がうろうろしていて.
スターウォーズ エピソード3 (おもきち)
うちの近所でなんと先行上映をやっていた。 当日の朝問い合わせたら、まだ席があると
『エピソード3』を観ました。 (0120 Blog)
大興奮!映画館全体を揺るがすような重低音。 鳥肌全開!?体全体で感応出来る作品! パズルが組み合わされて行くように、次々と明らかになる疑問点! しかも全ストーリーを知っている人にとっては涙までもそそられる事間違い無し!! 今作では、パドメやオビ=ワンを
スターウォーズ・EPISODE ? (No Cinema No Life)
待ちに待った完結編、ついに見てきました。 細かい突っ込み所は正直たくさんあります。ここはおかしいよ、とかここは変だよ、とか。でもそんな事はもうどうでもよくなります。子供の頃見て感動したスターウォーズの全てのパズルが素晴らしい形で繋がりシリーズが完結し、
『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』 (ラムの大通り)
------隣にいたカップルの女性の方の人がずっと泣いてたんだって? 「うん、アナキンとオビ=ワンが 火山と溶岩の星ムスタファーで戦うあたりから もう止まらなくなったみたい」 ------アメリカでの公開時から 今度の『スター・ウォーズ』は“泣ける”と言われていて、 どう
STAR WARS EPISODE3(スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐) ネタバレないよ (B・A・R.orz)
 ネタバレいっさいなし。  先行上映見てきました。  これを見る前、友人にスター・ウォーズを見に行く旨を伝えると「スター・ウォーズって何がおもしろいん?」と聞かれた。  そして私は返答に困った。「おもしろいものはおもしろいんだよ!」と答えられたらどん
スターウォーズ3行きました。 (mini)
泣くと聞いてたんですが、泣きました…。もう切なくて切なくて。 あまり多くを語れな...
「スターウォーズ EP3 シスの復讐」ジャパンチャリティー・プレミア@国際フォーラム (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
楽しみにしてた土曜日がやってきました。引き換えは12時からだけど朝会社に行く時間に起きて9時過ぎに国際フォーラムに到着しました。朝の会の方の引き換がちょうど一段落した頃かな?前には50人くらいの人が並んでました。 {/kaeru_en2/}待ってる間にテレビカメラやコ
Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith★★★★★ (なおのオススメ文芸。)
邦題:スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 『クローン大戦が勃発し、アナキンとアミダラの秘密の結婚から3年後、分離主義者の勢力はますます拡大。共和国側は窮地に追いこまれていた。アナキンはシス卿のダース・ティラヌスを死闘の末に倒すが……。 』 directo...
スターウォーズ エピソード3 (RustSpace跡地)
と言う訳で先々行で観に行ってきました! 大興奮の2時間半でした。 ルーカス、俳優、そして数千名に上るであろうスタッフの方々にはでっかい感謝です! 感想はネタバレ直結なんで書けないですけど、 エンドロールが始まって席を立つ一部の失礼な輩もいましたが、 最後まで.
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (2005) 140分 (極私的映画論+α)
STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH クローン大戦の勃発から3年、戦争自体は終結に向かっていたものの、依然としてジェダイの騎士団と分離主義者たちとの戦闘は各地で繰り広げられていた。そんな中、パルパティーン最高議長がドゥークー伯爵によって誘拐される
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
本日2本目は、「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」です。   さぁ、ついに来ました。お祭りです。 僕は109シネマズ名古屋の鑑賞です。   エピソード〓、エピソード〓はイマイチでした。そのため内容もほとんど覚えてません。 しかしエピソード〓
「スターウォーズ エピソード?」6作目にしてシリーズ最高傑作 (自己満足自由帳)
ワタシ・・・今まで29年間生きてきまして・・ 間違い無く生涯最高傑作に出会いまし
もう一度「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を考える (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 先々行上映を観てから一週間。載せたブログもトラックバックやアクセスが多く、如何
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を観る(ネタバレ少しあり) (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 おそらく多くの映画ファンが今日の先々行上映を観ただろう。とにかく第一作公開から
スター・ウォーズ エピソードIII 「シスの復讐」を楽しむ観方とは? (Darth TakeVader)
昨日エピソード3を観に行って、まだその余韻に浸っているので7月2日の先行上映も財
SWエピソード3「シスの復讐」★★★★★感想パート1 (ログハウス)
~かくしてダースベイダーは誕生し、タトゥイーンに昇る双子の太陽が、新たなる希望の幕開けを告げる。広大な宇宙に夜の帳が降りても、いつかは夜明けが来るように。陽は沈み、陽はまた昇る。それは誰にも止められない。~6月25日先々行上映、1回目と2回目、プレミアシ
SW・EP3「シスの復讐」感想パート2ネタバレ注意! (ログハウス)
○愛の狂気愛する人の死を恐れる心が、その人を殺す。不信を向け続けられた者が、裏切る。結果を恐れる心が原因となって、恐れた通りの結果になる。予知してしまった最悪の未来を回避しようとあがいたら、その通りの未来になってしまうSWデスティニー。。。。アナキンがも
SWEP3~陽はまた昇る~ (ログハウス)
スターウォーズエピソード3「シスの復讐」先々行上映見てきました。シリーズ最後を飾る素晴らしい映画でした。映像ストーリー共全く無駄がなく、ワタシ的に★×6です(おい)ベイダー卿誕生そして、陽はまた昇り、双子の太陽がタトウィーンに新たな物語の幕開けを告げます
スターウォーズ エピソード3 (文色に、)
SWエピソード3を先々行で見に行ってきました。さっき見終わりました。もう、何て言ったら良いのか解りません。とにかく凄くて、切なくて、圧倒されました。言葉が出ない。旧三部作を見ていたら承知の事実なのに、いざ目の前に提示されると、半端なく呑まれました。こんな
『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』 (映像と音は言葉にできないけれど)
思えば、全6作すべて映画館の初日に見ることができました。  『スター・ウォーズ』の頃は初演が9:00頃からオールナイトだったので、朝まで何度も見たものです。
スターウォーズを見に行った (猛虎雑貨店)
昨日、『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』の先行上映に行ってきました。まだ本公開前ですので、ここでのネタバレは自粛させていただきますが、2005年の最高の作品で間違いないでしょう!ヒントといえば、『エピソード4/新たなる希望』で登場するあのキャラも、
映画『スターウォーズ/シスの復讐』 (Trace Am\'s Life to Success)
この作品(EP?)のネタバレはないです.先々行オールナイトで見てきました.深夜にもかかわらず人が多いのはこの作品への期待が大きいということかな.~伝説は完結する~あのスターウォーズシリーズのの最終作.アナキン・スカイウォーカーがフォースの暗黒面に転落して,ダー
スターウォーズエピソード3 ((T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T))
とにかくアナキンのすばらしさに尽きます。 あの目がたまらないのです。 すべてを語りつくすかのような目に、吸い寄せられてしまいました。 あの繊細さ、自分からダークサイドに落ちていく様が、あまりにリアルで、涙が出てしまいました。 みんなに愛されているのに、何故
スターウォーズエピソード3シスの復讐★★★★☆アナキンの悲哀... (kaoritalyたる所以)
とうとう、映画としてのスターウォーズに幕が下りた。足掛け28年・・と言っても日本公開は78年だったから27年とはいえ、4半世紀越えてますよ~、たった6作で。昨晩、先行上映で観てきました。ネタバレあります、ご注意を!優秀なジェダイの戦士だったアナキン・ス...
スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐- (外部デバイスへの記録)
製作国:アメリカ 公開:2005年7月9日 監督:ジョージ・ルーカス 製作:リック・マッカラム 出演:ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、へイデン・クリステンセン、クリストファー・リー、サミュエル・L.ジャクソン、イアン・マクダーミド 最後の作品を劇場
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 (Bon voyage!)
A long time ago in a galaxy far,far away・・・ やったぁ~~ 待ちに待った この映画 やっと公開!!(先々行で)  前日にTVでエピソード1を見て、ちゃんと復習{/hand_iine/} そして、エピソード4にあたる映画を見て、テンションをあげてきました{/up/} 物語は、いた
スターウォーズ エピソードⅢ シスの復讐 (うぞきあ の場)
本日、先先行ロードショー行って来ました。 っていうか、今日から公開でも良かったのにと思うのは私だけで? ダイジェスト ・ R2D2、ますますパワーアップ! ・ ルーカス、ついにカメオ出演! ・ ルークとレイア、なんか、本人に似せた赤ん坊を探したのか、   はた
SWEP3:シスの復讐☆せつないよ・・・ (***minorgang*blog***)
とうとう見てしまいました。スターウォーズEP3:シスの復讐を・・・「ルーカスの世界を受け入れる。」と、宣言した以上。nonは、もうこの結末を受け入れるしかありません・・・あぁ・・・でも、これで終わるなんて・・・今回は、R2-D2がやたらと機敏でびっくりしました。...
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (Good Speed)
先々行上映にて鑑賞。 場所はMovix三好、シアター10。 正直興奮の連続の映画。全編見所といってよく、140分もの時間があっと言う間に感じられた。 シリーズ中でも傑作の部類に入る作品であることに間違いはない! 鑑賞後は、1978年夏休みに「スター・ウォーズ」を当時
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (あ~るの日記@ココログ)
先々行上映で映画『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』を観た。シリーズ完結編で、アナキンがダース・ベイダーになるまでが描かれている。 正直、エピソード1、2がイマイチだったのであまり期待していなかった。しかし、エピソード3は最初から最後まで、全くと言える
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 レビュー (レビュートラックバックセンター)
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」に関するレビューをトラックバックで
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 ((ほとんど)シネマ日記)
やっぱりダークサイドに落ちてしまいましたか・・・、って誰でも知ってる結末を観てきました。 アナキンの精神的な弱さはエピソード2で明白になっていたのですが、やはりそこをシスにつけこまれて落ちてしまいます。もうちょっと抵抗があるかと思っていたのですが、どちらか
スターウォーズ エピソード3 (ぷち てんてん)
6月というのに、くらくらする暑さの中、先先行上映に行ってきました。おお~~、館内が満席になりました!客層は、お子様連れから年配のご夫婦まで幅広く、このスターウォーズのファンの多さを確認しました。☆スターウォーズ エピソード3 シスの復讐☆(2005)ジョージ...
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (It\'s a Wonderful Life)
観ましたよ!いやー「スター・ウォーズ」シリーズは映画というより お祭りみたいなモンだと思ってますので、ややこしい事は考えず 楽しんできました。もちろん超満員。近所のシネコンでコレはかなり 珍しい(初めてかも?) このシリーズで好きなのは最初の20...
STAR WARS エピソード3 (映画のしっぽ)
ジェダイの騎士アナキン(ヘイデン・クリステンセン)は自分の力をいさめるオビ=ワ
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (映画の休日。)
これほどまでに心待ちにしていた映画の続編はほかにはない。結末を知っているのに、こんなに心躍る映画はほかにはない。一作目「スター・ウォーズ(エピソード〓/新たなる希望)」から28年。とうとうシリーズが終結する時を迎えてしまいました。
STARWARS EPISODE III シスの復讐 (のんびりぐ~)
作品:STAR WARS EPISODE III・REVENGE OF THE SITH  監督:ジョージ・ルーカス 主演:ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン 公開:2005年 アメリカ 映画館 スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 A long time ago in a galaxy
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 (ブログ - Mさんのブログ - M[エム])
製作年度:2005年 製作国・地域:アメリカ 上映時間:141分監督:ジョージ・ルーカス 製作総指揮:ジョージ・ルーカス 原作:- 脚本:ジョージ・ルーカス音楽:ジョン・ウィリアムズ出演:ユアン・マクレガー 、ナタリー・ポートマン 、ヘイデン・クリステンセン 、クリ
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (future world)
7月2日の先行上映、待ちに待ったエピソード3! やっぱり最高だ、お祭り気分もあってか期待通り、ありがとう、ルーカスさん、全てのスタッフのみなさん! 想えば第一作目「エピソード4」を観たのが10代の頃、映画を「映画館の大スクリーンで観る」ことの凄さを気付か
『スターウォーズエピソードⅢ シスの復讐』  ☆☆☆☆★ (映画VS氣志團&タイガー)
まさにシリーズ完結にふさわしい作品だった!! 1978年6月30日に公開されたシリーズ1作目から27年・・・ まず見終わった時に思ったのは「終わってしまった。もう見れないのか・・・」 だった。 ↓以下かる~くネタバレ! エピソードⅢのメインは副題の「シス
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (まつさんの映画伝道師)
第135回 ★★★☆(劇場) 「選ばれし者だったのに!」  ダークサイドに堕ちたアナキンとの師弟対決、オビ=ワンはこう言って涙ぐんだ。  もちろん僕の涙腺も自然と熱くなった。  それは人生のレールを踏み外しつつある自分の姿と重ねたからかもしれな
スターウォーズ エピソード3 (ぷち てんてん)
6月というのに、くらくらする暑さの中、先先行上映に行ってきました。おお~~、館内が満席になりました!客層は、お子様連れから年配のご夫婦まで幅広く、このスターウォーズのファンの多さを確認しました。☆スターウォーズ エピソード3 シスの復讐☆(2005)ジョージ...
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
シリーズの6 作目 最後のスター・ウォーズ作品? ジョージルーカスはもうスター・ウォーズを作らないと言っているが 果たして本当に作らないのでしょうか? スター・ウォーズ エピソード4/新たな希望 第一作目に物語が続く そこまでを 説明風にストーリーが展開し
映画『スター・ウォーズ エピソードⅢ シスの復讐』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?      ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                        0点□□□□□□□□□□10点      ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦す
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(2005):STAR WARS EPISODE ? REVENGE OF THE SITH (昨夜の一杯)
映画のストーリーに関するネタバレは含まれていません ついにこの作品を鑑賞する日がやってきてしまいました。 普通なら“シリーズの新作を見れることが楽しみ”という心境のはずですが、 今回はその期待は少なく「これでもう終りなのか」や、ストーリーの大筋がもう分
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (ネタバレあり) (MIDDLE-EARTH)
2005年 アメリカ 141分 監督・製作総指揮・脚本 ジョージ・ルーカス 音
STAR WARS エピソード3<シスの復讐> (POP STEP!!)
見てきました。 感想より、まず、ルーカスさんお疲れ様でした。 今回は以下の点で...
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (☆なんとかなるなる☆)
先行上映で見てきましたー スター・ウォーズシリーズは全部見てて、DVDも全部持ってるほどやねん 実はエピソード1はちょっとガッカリやってんけど 2はまぁおもしろかったし、この3はほんまに楽しみにしててん だってだってねぇ ダース・ベイダー誕生ですよ ちゃーち
Star Wars Episode III Revenge Of The Sith (Big Screen)
本日、先先行上映を鑑賞してきました。同じシアター内でもTHX音響効果が楽しめる所選び、ドキドキしながら上演を待つこと15分。映画が始まると、あのおなじみの音楽と、「はるか遠い昔・・・」から始まるイントロ部分… 『エピソード3 シスの復讐』 の始まりです。 今回の.
STAR WARS EPISODE3 シスの復讐 (とある家畜の憂鬱)
見ましたよ!スター・ウォーズ エピソード3!シスの復讐!! 公開初日のナビオTOHOプレックスは凄い人でした…。お昼くらいに映画館について直ぐに券を購入するための列にならんでも、買えたのは16時代のチケットでした 私自身、特にスターウォーズのシリーズに興味があった訳
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 Revenge of the Sith ★★★★ (おのぺりの映画鑑賞会★)
先行オールナイト。一晩で10回くらい上映しているせいか、さすがに会場はいっぱいではなかった。 ちゃんと復習してから臨んだので、突然の展開にもついていける。でも相変わらず最初に宇宙空間に出てくるスクリプトは理解不能。音声と文字両方をいっぺんに処理できないって
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (復活!majira's room)
ついに始まりました! 『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』 あれだけ先行、先先行の上映を繰り返したのに、 やっぱりというか、予想通り大変な混雑でした。 上演1時間半前に到着しながらも中央の席はなし。 比較的中央寄りの通路左側最後列より2
エピソード3(バレナシ) (夫婦でMMO~大航海時代~)
私、スターウォーズ大好きなんですが、7/9から公開された「スター・ウォーズ エピソード3」公開初日に見てきましたよ! 本
一足先にスターウォーズ・エピソードⅢ見てきましたよ (記憶の格納庫)
{/kaeru_rain/} 土曜に彼氏様と久しぶりのデートで来週公開のスターウォーズ見に行ってきました。いや、なかなか… なんいうか映画見て久しぶりに後味悪いというか、重たかったですよ 切ないなぁ~私も同じ立場だったら同じ事をするかもね、人間皆同じ。ダースベイダーに共
スター・ウォーズ/エピソード3/シスの復讐 (かなり週刊:にっき)
「スター・ウォーズ/エピソード3/シスの復讐」を見てきました。 勝手に映画評は、
映画『STAR WARS EPISODE3 シスの復讐』 (サムライ大将の砦)
観て来ました、スターウォーズ エピソード3! もう、「ブラボー!!」の一言です。 私にアナキンの100分の1でも無鉄砲さがあれば、 映画館で叫んでいたでしょうね。 いや、もう結末は周知の事だけど、やっぱりアレが登場した瞬間は鳥肌が・・・。 自分なんかが薦め
『スター・ウォーズ エピソード3』 (京の昼寝~♪)
■監督 ジョージ・ルーカス■キャスト ヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、サミュエル・L・ジャクソン、クリストファー・リー アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とパドメ(ナタリー・ポートマン)の極秘結婚から3年後、分離主義
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (KINOKANAL)
監督:ジョージ・ルーカス 製作:リック・マッカラム 出演:ユアン・マクレガー,ナタリー・ポートマン,へイデン・クリステンセン アナキンとパドメの極秘結婚から3年後、分離主義者の勢力は拡大し、共和国を脅かす存在となっていた。シスの暗黒卿ダース・シデ
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (kitajan.net)
恥ずかしい告白ばかり続くが、オイラは劇場で「スター・ウォーズ」を観た事がない。 1978年に第1作目の「エピソード4 新たなる希望」が公開されてから27年、当時はまだ若すぎたということもあるが、ここ最近のエピソード1&2も劇場には行ってない。 大好きな作品ではあるけれ
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (swimtecs text 2005)
やっと見れました。 いきなり極論ですが、僕はヴェイダーもルークもレイアも要りません。でもそれじゃあファンもルーカスもすっきりしないのかな。 ストーリーの善し悪しはけっこう語られてるので置いといて、男から見て「おお、萌え!」なシーンを挙げて行きましょう。 .
スターウォーズ エピソード? シスの復讐 (日々映画三昧)
オフィシャルサイト → スターウォーズ エピソード? シスの復讐クローン戦争の3年後、ジェダイの騎士団はいまだクローン兵を率いて銀河を奔走していた。分離主義者との戦闘が続いていたのである。そして邪悪なシスが1000年にもわたって企ててきた銀河系征服の陰謀が明らかに
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (kazuの夢劇場)
先週この映画を見に行ってきたのですが、当初はこのレビューをブログに書くつもりはなかったんですよね。というのも、私はエピソード3(以下EP3)のプレミアの記事でも話しましたが、本当にスター・ウォーズに関しては全く興味がないからなんです。SF映画は嫌いではないんで
「スター・ウォーズ エピソード3」究極のエンタテインメント傑作に大満足! (エンタメ情報 メッタ斬りぎり)
監督・脚本:ジョージ・ルーカス 出演:ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン、イアン・マクディアミッド 「傑作!」「大満足!」「感動!」 これぞ、「究極のエンタテインメント」と言っても過言ではないでしょう! もうねー、ホ
映画鑑賞感想文『スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』 (さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー)
さるおです。 『STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH/スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』を観てきたよ。 ダース・ベイダーの胸についてるパネル、かわいいね!いろんな色で、すごいアナログ感。ほほ笑ましい。 ゲームロボット九(←今でも持ってるさる.
[映画]スター・ウォーズ エピソード3 (Chaのお気に。)
昨日,エピソード3の先行上映行ってきた(*>ω<)o 先々行上映やってたんだけど
スターウォーズシリーズ 完結!! (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
いよいよ「シスの復讐」7/9全国超拡大ロードショー!! 「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」 「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」 「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」 「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」
Star Wars Episode3をみて (豚犬殿下blog)
『Star Wars Episode3』の先行上映をみました。
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
 世界一紹介文がいらない超話題作、でもやっぱり書かずにはいられないオマツリ超大作。 正直、今から約7~8年前になるんですかね、スター・ウォーズ新シリーズが製作されること、物語は旧シリーズを遡ってダース・ベイダーの生い立ちを語るものになることが発表された当
STAR WARS EPISODE3 -REVENGE OF THE SITH-(スター・ウォーズ エピソード〓 シスの復讐) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
昨日、レイトショーで観てきたぞ~!先々行上映!! EPISODEシリーズ3作の中で最高じゃないでしょうか。 公開前なのでネタバレはやめておきますが、「アナキン・スカイウォーカー」が「ダース・ベーダー」なったのやあの鎧(マスク)とかがわかりましたですです。
「スター・ウォーズ・シスの復讐」大画面で堪能 (soramove)
「スター・ウォーズ・シスの復讐」★★★★★ 2回目 試写の時は2階席で 画面から遠くて 感動からもちょっと遠かった。 今回は視界いっぱいの大画面。 所々胸が熱くなる。 「選ばれし者だったのに!」 オビ・ワンの叫びに涙。 エピ1の子供の頃のアナキ...
スターウォーズエピソード3~シスの復讐 (我想一個人映画美的女人blog)
ついにこの時がやってきた~。 待ちきれずに、先行ロードショウ行ってきた。 とにかくゼッタイ劇場で観て!!とだけ言いたい。 テーマは愛と復讐 これぞ大迫力の劇場で観るべき映画。 これで今までの点と点が線になり一つに繋がった{/shootingstar/} ああ、アナキンはこうや
スター・ウォーズ エピソード3見た! (海とマハロ)
なるほどー! 謎はすべて解けた!! 待ちきれなくて、スター・ウォーズ見て来ちゃいました♪ 暑い日は映画館で涼むに限るよね。 スター・ウォーズファンの間で、 長い間謎とされてきたことが全部解明されました。 なぜダースベイダーになったのか、 またなぜあの
スターウォーズ・エピソード3・シスの復讐 (AL+ViのわんわんLIFE)
本日公開 スターウォーズ・エピソード3・シスの復讐 レイトショーで行ったが、こんな混雑を見たことないくらいのすごい混みよう 私たちは朝のうちに席を予約していたけど、入れない人もいたと思う。いつもがらがらなトイレもロビーも人がいっぱいだった。 さて、完結編で
スターウォーズEP3 シスの復讐 (STONE COLD 316)
まずネタばれありなので映画まだ見てない方注意ですw え~~と本編の感想に入る前に行を埋める意味合いも含めて少し雑談 僕が見に行った映画館は豊島園の隣のユナイテッド・シネマとしまえん という所 元々はでかい立体駐車場があった場所ですな 新しいだけあって
スターウォーズ (aws.ps4.jp)
遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・ ジョージ・ルーカスが製作しているSF映画シリー...
スターウォーズ エピソード3私的見解【総括】 (★暗黒卿の戯言★)
★ネタばれも含まれてきますのでこれから観賞される方は御自分の判断で読むか読まないかを決めてくださいネ。 ◆登場人物別の見解 SWEP3私的見解《アナキン・スカイウォーカー》 SWEP3私的見解《オビ=ワン・ケノービ》 SWEP3私的見解《パドメ・アミダラ
スターウォーズ エピソード3 を観る前の注意 (東京ディズニーリゾート 使える超裏技攻略情報局+アキバ系 Blog)
スターウォーズ エピソード3観てきました。ムービックスに行きました、前売りチケットは持ってましたが、全席指定なので、指定席に引き換えなければならなかったですが、前日のオンラインからの座席の予約状況をみる限りではそれほど埋まってなかったのと、子供が一緒に観
スターウォーズ (みんなのネタ帳)
最新作が公開されてここぞとばかりに民放も前作流して 盛り上げてますよね。 実際ファンの盛り上がりは凄いんですけど。 STAR WARS Japan
スターウォーズ関連トラックバック先 (Trackback STATION Blog)
スターウォーズに関する記事を書いた方は、こちらに、どしどしトラックバックして下さい。記事を書く度にトラックバックして結構ですので、ブログの設定でカテゴリーごとにデフォルトのトラックバック送信先を設定できる方は、この記事をデフォルト設定にしてスターウォーズ
スターウォーズ エピソード3 (靴が新しくなりましたっ)
先々行上映を見てきました。 あの可愛かったアナキン坊やがあんなになってしまうなんて・・・ 初っ端からの戦闘シーンの画面の美しさと迫力は、やっぱりスクリーンで見て良かった!と思わせるシーンですね~。 面白かったです。 エピソード1,2では、このシスの復讐が一
スターウォーズ EP3/シスの復讐 (映画を観たよ)
先行で・・・観ちゃった!!観ちゃった!! ってかR2がかっこよすぎる!冒頭ではいつにも増して活躍しすぎじゃありません? やっと終わりましたね。 オープニングのフォックスのロゴが出て「A LONG...」のところから鳥肌が立っちゃったり! もう楽しみで楽しみで仕方なかっ
スターウォーズ エピソード~シスの復讐 (毎週水曜日にMOVIE!)
やっと観る事が出来ました。 エピソード3。 思い起こせば28年前、エピソード4を映画館でみて以来のSTAR WARSです。 (間は、人生いろいろあって映画館に行ってないわけです。何回も見たけど) 最初にサントラって言うものを買ったのもこれだし、パンフレッ
スター・ウォーズ/エピソード3/シスの復讐 (ももママの心のblog)
スター・ウォーズ全6話の完結編。前作の豪華キャストを集結し、CGにさらに磨きをかけた。{/abanzai/} 2005年アメリカ SF アドヴェンチャー 2005年7月13日 川崎チネチッタ 監督・原作・製作総指揮 ジョージ・ルーカス 出演 ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (Extremelife)
待ちに待ったスター・ウォーズの最終作、遂に観賞人が多いかと思ってたけど結構ガラガラで、周りを気にせず思いっきり盛り上がれたぬぉーーーっ!もぉ~大興奮何時もの事ながらオープニングで鳥肌&涙出そうになったよぉ~wで、ド迫力の戦闘シーンから始まるんだけど、コ...
スターウォーズ エピソード3 ~シスの復讐~ (利用価値のない日々の雑学)
公開から一週間出遅れてしまったが、ついに「エピソード3」の鑑賞に行ってきた。「スターウォーズ」を最初に劇場鑑賞したのは1977年。今回はそれから28年経って、その最初の上映に繋がる作品となる。自身も28年間で随分環境が変わった。これは映画ファンならずとも、これだけ
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (おそらく音楽・映画に関する徒然書き)
STARWARSEPISODE3REVENGEOFTHESITH2005年【米】待ちに待ったEPISODE3をやっと見れました!もうテーマ曲がかかってきただけで、目がうるうる。いきなりハイライト・シーンみたいな議長救出シーンから始まってちょっとだけ映画の世界に入り辛かったが、後はもうどっぷり入り...
エピソード?雑感 (よろずおしゃべり堂)
 先日、「スター・ウォーズエピソード? シスの復讐」を 観てきた。一応、これがシリーズ最終作ということで、少し 寂しい気分も引きずりながらの鑑賞となったのだが、なか なか楽しませてもらった。  この作品はご存じの通り、1978年に公開されたシリーズ第一作 へと至る.
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」 (わたしの見た(モノ))
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」 スター・ウォーズの熱狂的なファンでも、信者でもないが、 シリーズ完結編となる本作は、素晴しい。 単作としても、素直に良いと言える。   アナキン・スカイウォーカー(ヘイデン・クリステンセン)は、 一途で、純
スターウォーズ エピソードIII /シスの復讐 (*天体観測* 人生は経験なり!)
どうも、こんにちは。竹嶋です。 つ、ついに観終えてしまった・・・。 公開日が待ち遠しくもあり、遠ざけたくもあり。 前売り券を買ってまで心待ちにしていた スターウォーズ エピソードIII は、 CG、構成において、超大作の締めにふさわしい作品だったと思いま
■スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (ルーピーQの活動日記)
 アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とパドメ(ナタリー・ポートマン)の極秘結婚から3年後、分離主義者の勢力は拡大し、共和国を脅かす存在となっていた。シスの暗黒卿ダース・シディアスは銀河系の支配を成功させるため、邪魔となるジェダイの騎士殲滅の策略を巡らすと.
今日は『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』の日。 (キラキラ社会人の日記)
CMとか劇場予告とか見て、 「ときめくな俺の心 揺れるな俺の心」とか思ってた。 恋じゃないけど覚悟が鈍りそうだった。 でも本日無事に色々完了! 観て来た『STAR WARS EPISODE 〓 REVENGE OF THE SITH』! STAR WARS Japan スター・ウォーズ ジャパン→http://w
☆★★ 『スター・ウォーズエピソード3/シスの復讐』観ました... (★SASASAWAのよくばり日記★★☆)
   レンタルでいいかなって思ってたけど劇場で観てみました☆   シリーズは一応一通り観てます。   でも全てレンタル&TV。   大きなスクリーンで観たことはありません。   全て途中で集中が切れて寝てしまってます。   スター・ウォーズファンの方に...
STAR WARSエピソード3見たよ (わにわにしちょし)
見てきました。STAR WARS・・・多分お年寄りはトムクルの宇宙戦争とごっちゃになってると思うけど、見てきました。「STAR WARS エピソード3:シスの復讐」。 もうレディースデーってこともあって、池袋のHUMAXは学生やカップルやら若者でいっぱい。セカチューを見た
スター・ウォーズ エピソード3 今年の181本目 (猫姫じゃ)
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 しまった!! 1,2と、見ておけばよかった、、、 あたしは、4をリアルタイムで覚えているので、どうしても6で終わり。1~3は、付け足しみたいな気がしてしまいます。どうせ、2と4の間でしょ? って感じ。 とはいうも
映画『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』 (音の鳴る木)
 公開から見よう見ようと思いながら、ずっと行けないまま今日やっと見てきました。映画の日を狙ってたら、軒並みの映画館で18:30以降の上映が『ステルス』の先行上映になっていたのには驚いたけど、地元の映画館は『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』をやっていて
さらば「SW3・シスの復讐」 (soramove)
「スターウォーズ・エピソード3・シスの復讐」★★★★★満点 この映画館の最終上映を見に 劇場へ。 次に大画面で見られるのは いつだろうか。 同じような思いの人だなと なんとなく他の人をチェックする。 冒頭のファンファーレに お約束のように少し驚き...
★「スター・ウォーズ エピソード 3/シスの復讐」のDVDをお得に買う! (クレジットカードで得しよう!2 ~買い物・映画・居酒屋でも得しちゃう)
「スター・ウォーズ エピソード 3/シスの復讐」ですが、DVDが11/23発売とのことです。 「楽天市場」で買えば、楽天スーパーポイントが貯まるのでおすすめです。 また、「楽天カード」ならポイントがさらに1%貯まります。 まだカードを持っていない方は、今入会する.
いよいよ発売間近♪♪ 『スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐』 (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
 『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のDVDが、とうとう来週11月23日に発売されるっ 特典の内容 ジョージ・ルーカス監督やプロデューサーのリック・マッカラムによる音声解説に加え、ヨーダが惑星ダゴバにたどり着くシーンなど、本編からはカットされ.
気になる映画 スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 (名前の無い日記)
今日も映画1本紹介しようかな。色々書きたいのあるんだけど、もうじきDVDの販売が近いので、スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 をご紹介。 管理人はもちろんこれの大ファン。R2-D2がいいね~。ボトルキャップ もパソコンのモニタの上にも置いてあるし.
スターウォーズEP3/シスの復讐 DVD (WILD ROAD)
『スターウォーズEP3/シスの復讐』DVD 2005年アメリカ(141分) 監督・製作総指揮・脚本:    ジョージ・ルーカス 音楽:ジョン・ウィリアムズ 出演 ユアン・マクレガー    ナタリー・ポートマン    ヘイデン・クリステンセン    イアン.