きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同じやん。

2018-05-13 21:42:56 | 日記
よく降る雨です。
外回りが出来ないんで、虫いじりです。

グランが羽化してしてきたので、ホリホリです。

最終で30gオ-バ-だったんで、80UPは期待してたんですが・・・。

3頭とも75前後とは。
ちょっと残念ですが、完品で羽化してくれたんでヨシですね。
♀も3頭羽化してたんで3ペアできました。
ブリードに回すがどうか解らないんで、かっつさんのプレ行きかな???
今月末には、スジブトの羽化ラッシュありそうなんで楽しみです。
本日は以上です。
では!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かっつ)
2018-05-15 01:29:57
うまく3ペアができてよかったですね^^
グランは人気あるので応募たくさん来そうですね♪
こんばんは、かっつさん。 (B-POWER)
2018-05-15 21:43:49
うまく揃いましたよ。
楽しみにお待ちください。
では!
おはようございます (クワカブマイスター)
2018-05-17 05:27:02
グランカッコいいですね。
我が家は、インドグランセット中ですがカワラ菌糸に穿孔してますが外から卵は見えません。
30gオーバーだとやっぱ80アップ期待しちゃいますけど無事羽化なんでOKですかね。(^^)/
こんばんは、クワカブマイスタ-さん。 (B-POWER)
2018-05-17 23:10:13
期待しちゃいましたよ。
今ペアリング中の兄弟は、30gで80UPでしたから。
無事羽化したので感謝です。
では!

コメントを投稿