ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

金曜日だけ開かれる市場&オシャレカフェ

2018-09-17 09:28:52 | レストラン
この街に住んですでに2年が過ぎました。

早いものですね~。

2年間ずっと行ってみたかった、観光ストリートに金曜日だけ開かれる市場へ、やっと行くことが出来ました。

Mさん!誘ってくれてありがとう🎵



こんな感じの小さな露天が沢山並んでいます。

売っている物は、石鹸や手芸品・土産物などなど・・・。

買いたい物はありませんでしたが、観ているだけで楽しめました🎵

アジアに住んでいた時の、サンデーマーケットみたいな感じね。

懐かしい・・・アジア・・・。

この日は暑い日だったので、暑き疲れて喉が渇き、カフェに入りました。

目立たない入り口のカフェ・・・。

恐る恐る扉を開けて中を覗くと、素敵なモダンカフェ💓



またオープンして2ヶ月ですって。



レモンミントジュースを飲みました。

激アマのジュースが多い中、このカフェのレモンミントジュースは甘さ控えめで、私好みでした🎵



眺めも素敵~💓

このカフェ、気に入りました。



お酒もあるようですね。

夜来てみたら、また違う雰囲気かもね。

また別の日。

まだ観光ストリートに行ったことがないと言うEさんを誘って、4人で行ってきました。

ランチはHさんオススメのカフェ。



車のオブジェが面白いですね。



チーズやサラダやナスのペースト。



メインはグリルチキンと・・・



ラムのハンバーグみたいなお料理。

シェアしていただきましたが、なかなか美味しかったです。

Eさんは東京に住んでいますが、ご主人が単身でこちらに住んでいて、年に2回ほどこの街へやって来ます。

その時には、同年齢の私たちとランチをしたりお茶をしたり・・・。

そういうライフスタイルも、いいかもね。

でもきっと私は夫の定年までは、一緒に過ごすことになりそうです。

定年まであと3年半・・・。

最後に過ごす国はどこになるのかな~?

ここを離れることは少し寂しいけれど、また違う経験が出来ると思うと、今から楽しみです🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿