ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

朝の風景が・・・

2013-06-25 08:20:59 | 生活
2週間前の朝焼けです。





ところが、1週間くらい前からヘイズの影響でこんな風景に・・・。





綺麗な朝焼けや山が見られなくなってしまいました

シンガポールではもっと深刻な状況になっているそうです。

いつになったら、綺麗な海や青空が戻ってくるのでしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえこ)
2013-06-25 22:14:01
私の勤務する幼稚園にお母さんの里帰りで短期間の間子どもを受け入れて(シンガポールからきた3歳の男の子)本当は20日で終わる予定が「(シンガポールで)外出禁止令が出た」とご主人から連絡きたらしく、滞在を延長して来月5日まで通園する事になったの。怖いねーほんと。巨大な空気清浄機あればいいのに・・森林をもっと増やすとか?・・深刻な問題だね。
返信する
りえこちゃんへ (カオリン)
2013-06-26 10:42:08
シンガポールはひどいと聞いていたけど、
外出禁止令が出たとはね。
スマトラ島の山火事が原因らしいです。
この時期は、小さな子供はシンガポールよりも日本にいた方がいいよね。
返信する

コメントを投稿