ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

ヘイズ

2015-03-18 15:23:34 | 生活
明日から4泊5日の日程で、友人が遊びに来ます

とても楽しみ

いろいろと計画を立てて、ワクワクしています

週間天気予報では、23日まで毎日晴れの良いお天気

島も山も街歩きも、楽しめそうです。

でも、少し残念なことが・・・。

それは、最近ヘイズの影響で、街全体がモヤモヤしていること。



ベランダからの朝日も、こんな感じです。



山もこんな感じ。

昼過ぎになると、だんだんと青空も見えてきて、それほどヘイズのモヤモヤ感がなくなりますが・・・。

日差しも遮られるから暑くなりすぎなくて、逆にいいかも・・・と前向きに考えてみます。

遊べるのは、3日間。

私も一緒に、目いっぱい楽しみます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発♪ (ゆかり)
2015-03-19 05:51:14
ヘイズなんて気にしないで楽しむぞー\(^o^)/
案内よろしくです♪
返信する
ゆかりへ (カオリン)
2015-03-19 11:27:08
ヘイズ、今日は少しましな方です。
乾季になり、お天気もいいから、楽しめるよ!!
案内はまかせて!
返信する
Unknown (まこまこ)
2015-03-20 18:25:59
ヘイズ??

何か美味しいものかと思いました 笑

霧なの?

お友達といっばい時間ある限り楽しんで下さい
返信する
まこまこちゃんへ (カオリン)
2015-03-21 23:09:01
ヘイズ・・・美味しそうな名前かな!?
インドネシアの焼畑の煙が、この街にやってきて、街全体をモヤモヤさせるんですよ。
昨日は、島へ行って来ました~。
ニモ、沢山見られましたよ~。

返信する

コメントを投稿