ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

偽物発見!

2015-05-04 15:14:43 | レストラン
日本はゴールデンウィークですね。

こちらも4連休ですが、我が家はいつものように、家でのんびり過ごします。

連休初日、ランチに新しく出来た飲茶屋さんへ行きました。

香港式の飲茶・・・なかなか美味しかったです。

食後は、同じモールにある韓国カフェへ。

ここのかき氷、とても美味しいのです。



店内はシンプルです。



大好きな小豆味のかき氷。

ミルク味の氷の上に、小豆と小さなごま団子が乗っています。

甘さ控えめで、とても美味しい

かき氷は5種類あります。



ショーケースの写真を撮ると、下の段に新商品が・・・。

色がどぎついロールケーキ。

あまり美味しそうには見えません。



プレートを見ると「dojima roll」えっ「堂島ロール」

あの行列が出来る人気のロールケーキ屋さんの「堂島ロール」

本物とは、似ても似つかぬその姿。

もう本家本元に怒られるわよ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CK)
2015-05-06 08:27:04
わーーっ やっちまったな!
次回チャンスがあれば試してみます。
返信する
Unknown (カオリン)
2015-05-06 09:25:39
味はどうなのでしょうね?
是非試して、感想聞かせて~。
チョコ味なら、いけるかも。
返信する
Unknown (まこまこ)
2015-05-08 19:34:10
カキ氷も偽物ロールも食べたい!

連れて行ってね
返信する
まこまこちゃんへ (カオリン)
2015-05-09 09:07:33
このお店、連れて行くよ~。
偽物ロールも食べたい?
味は・・・期待できないと思うよ。
でも韓国系のカフェだから、それなりに美味しく出来ているかもね。
返信する

コメントを投稿