ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

玄関のディスプレイ

2017-01-14 10:12:37 | 生活
我が家の玄関。

大好きだった前任地の思い出の品々を飾っています。



左にある小さな楽器は、アジアンな音色が出るのです。

前任地のお土産屋さんで見つけて、買おうかどうか迷っていた時に夫に「どうせゴミになるから止めたら?」なんて言われたけれど、

密かに買って、引っ越し荷物に入れました。

たまに音を鳴らして楽しんでいます。

サイチョウの絵は、私が描いたもの。いつか額に入れたいな。

CKさ~んKKのこと忘れていないわよ~

先日食事に来ていただいたOさん、このディスプレイをとても気に入ってくれて、写真に撮ってくれました。



靴箱の上にはオランウータンとテングザル。

テングザルは前任地の上司に、オランウータンは前任地の同僚になんとなく似ています

玄関を通る度に、前任地を思い出して懐かしく思っています・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝ちゃん)
2017-01-15 11:32:06
KK楽しかった(^○^)
かおりんー絶対おじゃまするからね。
また素敵な日々をよろしく🎶
返信する
勝ちゃんへ (カオリン)
2017-01-15 15:20:20
遊びに来てくれた、私も楽しかった~(^^♪
こちらにも来てね!
首を長くして待っています。
返信する
Unknown (CK)
2017-01-16 04:50:57
何だかここだけ見ると
ラクダの国というより…
おさるの国??ですね。
返信する
CKさんへ (カオリン)
2017-01-16 16:38:53
おさるの国((笑)
オランウータンとテングザルは外せませんね。
返信する

コメントを投稿