ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

友人からのお土産

2018-11-29 07:21:06 | 旅行
北海道から来てくれた友人からいただいたお土産



写真は一部です。

沢山持って来てくれました

嬉しい~

Y&Nさん、有難うね~



リクエストした無印のカレンダーと可愛い来年の手帳。

私がお料理好きと知っていて、リサとガスパールのお料理デザインの手帳を・・・

さすがY

分かってくれてる~嬉しいな~

予定を書き込むのが、楽しくなりそう🎵



そして、クリオネの組み木🎵

可愛い~💓

天使好きの私、クリオネも大好き💛

天使に似ているでしょう?

流氷の天使って言うものね。



林野庁長官賞を受賞した組き木です。

たまに遊んでいますよ~🎵

これはYが持って来てくれたもの💓ありがとう💓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CK)
2018-12-12 20:57:38
クリオネかわいい💛
いやされるね。
返信する
CKさんへ (カオリン)
2018-12-13 15:10:58
ねっ!可愛いでしょう??

とても気に入っています。
癒される~💓
返信する
Unknown (まこまこ)
2018-12-29 18:07:56
クリオネ!可愛いね

でも本当のクリオネアップで見ると怖い顔してるとこの前テレビでやってた 笑笑

アップで見ないし!

利尻昆布立派ねー

いいお出汁が取れそうだね
返信する
まこまこちゃんへ (カオリン)
2018-12-29 21:15:08
クリオネ、可愛いでしょう?

本物のクリオネ見たことあるけど、餌を食べるとき怖いよ💦
遠くから見るのがいいね。
今の年齢の私みたいに、遠くから見るのがいい(笑)

利尻昆布は、稚内に住んでいる友達が小樽の友達に送ってくれて、ここまで運んでくれたのよ。
嬉しいよね。
利尻昆布、このお正月に昆布巻きにします。
楽しみです🎵
返信する

コメントを投稿