ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

レディー・ガガが・・・

2012-09-21 09:39:54 | その他
レディーガガが、凄いことになっていますね・・・。

私も気をつけなくちゃ!!

とりあえず、これからシンガポールに行ってきます。

美味しいお寿司&お買い物、堪能してきます。

(美味しいもの食べ過ぎないようにしなくちゃ!)

楽しんできまーす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makomako)
2012-09-23 12:47:26
確かに凄い!!

たった1か月でふとったんだよね?

私もお腹や背中に余分なお肉がー

この余分を全部胸にしたいです。


シンガポールは堪能してますか?
お土産写真楽しみにしてます。
返信する
makomakoちゃんへ (カオリン)
2012-09-24 09:30:30
短期間に13kgくらい太ったらしいね。

本当に、気をつけなくちゃと自分に言い聞かせました!

っていうか、痩せなくちゃ。

お腹や背中のお肉、全部胸に!?(笑)

シンガポール、楽しかったで=す♪

満喫してきましたよ。

返信する

コメントを投稿