世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

ネタ

2018-05-24 00:48:48 |  撮りよう

 

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

                             新鮮な  ネタ

 

 

 

 

 

                      

 

 

                     待っててネ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子さん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん  )です)
2018-05-24 05:51:35
 明日から埼玉の息子宅・・
 チョット遅い 子供の日・・・
 予約投稿しています

 皆さんの所への訪問は?
 スマホで見させて頂きます

 宜しくお願い致します
返信する
安人さまへ(^^) (案山子)
2018-05-24 08:37:30
予約投稿 私も試してみよう ⭐︎


週末 埼玉の朝ヒ☀️が撮れるといいですね😸

あ メインイベントは

子供のヒ💸でした 😅 ね?!

週末は 一夜漬けの試験と 訪問介護ヘルパーの

友達が住む町まで 訪問会話ヘルパーへ (^^;)


ブログ訪問 応援クリックの

介護ヘルプが欲しい(笑)


冗談(^_-)〜⭐︎

千年 ネタ不足 万年 寝不足を

週末は 予約投稿で 解消しますね✨


安人さまも 素敵な週末を 🌠
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。